キャラクター

キャラクター

Pino Chama

the Final Fish

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

FCに正式入隊した話

公開
FF14を始めてすぐに拾って頂いたFC
仮メンバーという感じだったのですが、先程正式にメンバーにしていただきました。

自分の中では何が変わるかはあまり考えていないですが、
拾って頂いた感謝の気持ちと巡り合わせを感じて、自分から正式に入りたいと志願しました。

まだまだニワカだし、わからないことだらけだけど何かしら貢献出来たらいいな。

これからもどんどん自分より後に始める人が出てくるだろうし、
そうした時に引っ張っていける存在になれれば。

ひとり遊びしすぎなのは釘を刺された感じありますが、そこは反省。
戦うの苦手なんですよね。
でも戦うゲームだから避けて通れないよね。

頑張ってメインも進めて、みんなと漆黒クエストとか行けるようにならなきゃな。

「ダンジョンをやる」「ギャザクラもやる」
「両方」やらなくちゃあならないってのが「FF14」のつらいところだな

覚悟はいいか?オレはできてる
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数