キャラクター

キャラクター

Pino Chama

the Final Fish

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

嬉しくて2回も日記を書いちゃう話

公開
ミーン装備でクラフターをしているわたしさん。

ついに!フル禁断出来ました!パチパチ

ただ普通に禁断すると莫大なお金が無くなってしまうので、
ひたすらに収集品を納品してはマテリアをかき集めて、
節約禁断しました!

錬金のLv78収集品用の水薬というのでグルグル回しました。
1マクロで出来るし、素材はほぼ簡単に採集出来るものなので集められるものは自分でギャザってきて、プニプニした素材だけマケボで1個300円くらいなのでまとめ買いしました。

この収集品納品はスカイソングを作る時にも使ったので、
とても優秀な納品アイテムだと思います。

裁縫のミーン副道具も作っちゃって、こちらもフル禁断!

防具はほぼマテリア嵌ってたけど、トータルで10万ギルも使わなかったんじゃないかな?
マケボでマテリア買ったら運が悪かったらン十万〜の世界だもんね。

ひとつ自分の目標がクリア出来たので、これから寝てお昼すぎくらいからゴリゴリメインストーリー進めるぞ!
今の自分は無敵だーー!!!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数