キャラクター

キャラクター

Pino Chama

the Final Fish

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

はじゅちゅし70の話

公開
チマチマ上げていた巴術士がレベル70になりました!ヤッター

既に用意しておいたスカエウァ防具に着替えたらステータスが急上昇!
あー、こんなに強かったのか~と感動。

試しにピクシー族の蛮族デイリーをやりにいったら、火力が出るわ出るわ!
回復量もすごく上がったので、色んなところに行きやすくなりました!

んでもまだ妖精の使い方が甘いので、そこはもっと勉強します。

実は巴術士のレベルを上げるのに召喚士は序盤しか触っていません…
多分火力も出るだろうけど、なんか肌に合わなくて…
まあ使っていったら楽しさもわかるんだろうなあ。

召喚士の方も左半分防具と武器はスカエウァにしてあるので、色々試してみます!

次は暗黒のレベリングが44くらいで止まっているので頑張って上げるよ!

しかし今日のログアウトまでにエースセチックのアクセサリの禁断を終わらせて、
明日からは残っているスカイソングの作成やエースセチック副道具の素材集めもあるので、中々に忙しいかも。

多分今週、100万ギルは飛んでいくので合間にギャザクラしっかりしてマケボは絶やさないようにしないとね。

ではマテリア割ってきます!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数