キャラクター

キャラクター

Pino Chama

the Final Fish

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ほんの少しだけインした話

公開
今日はちょっと外出が長引きまして、
エオイン出来たのが22時半くらい。

そこから少し製作活動をしながらボンヤリしていて、
CWLSのメンバーの初見カストルム・メリディアヌム(合ってる?)に同行することに。

身内CWLSなんですが、初見とか野良で行くのはやはり怖いし、色んな思い出になればいいなと参加しています。
自分が昔いたFCの方にして頂いたようなことを、自分の後続のプレイヤーに繋げられたら本望です。

自分は初めてヒラでここに行きましたが、楽しかったです。
敵が多いと見る部分が増えて程よく忙しいですね。

のんびりIDをクリアして記念撮影して、今日はスッとログアウト。
睡魔に勝てませんです。

明日は魔導城かしら。
楽しみだな。

いっぱい失敗してくれていいんだよ。
みんな若葉のうちは失敗するし、自分も慣れてないジョブやIDだとまだまだ失敗するから。
でも、野良は怖いよね。

そんなことを考えながら、おやすみなさい。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数