キャラクター

キャラクター

Pino Chama

the Final Fish

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

暗黒のレベリングをしたりしている日常の話

公開
ここ最近はもっぱら暗黒のレベリング。
と言ってもガンガン上げているわけでもなく、
レベルレをしたり蒼天デイリーモブハントや蛮族デイリーで地道に上げています。

ようやく先程Lv58になりました。
暗黒のジョブクエストが面白いので、早くどんどん進めたいですね。

昨夜は初めてFCメンバーだけでレベルレに行きました!
5人という小規模FCですが、知った仲の人や若葉ながらもFF14をとても楽しんでいる方ばかりなので、自分も暖かい気持ちで運営出来ています。

一旦コミュニティファインダーに登録してみたものの、
やっぱりそこまで大きくしたいわけでもなく、今後また知人で入団予定の方も居るのでしばらくはこのままですかね。

最近サボっていたギャザラーも少し復活して、
素材を集めては売ったり。
クラフターで製作して売ったり。
何か欲しいものがあるわけでも無いけれど、ギルを持っているということはそれだけで強みだと勝手に思っているので……。

FCの方にコーディアルの素材の採集や製作方法を伝授したり、
色々な活動をしている毎日です。

自分はメンターでは無いけれど、王冠がなくても人に何かを教えてあげることは出来ます。
いつか自分が新しいジョブになったとき、逆に教えて貰うことになったりすると思うけれど、それもまた楽しみです。

自分は性格上、対価を求めることなく与えるタイプなので相手の方が不快に思わないか、それだけが心配です。
自分が何かをしてあげたい気持ちにお返しは要らないんです。
ただ喜んでくれて、装備を気に入ってくれたり、あのやり方めっちゃ良いです!とか言ってくれたり。それだけで満足なんです。

でもマケボではお金稼ぎます。
あそこは僕の戦場なので……

今日はお昼すぎから時間が取れそうなので、
頑張ってリーヴ権を消費しますかね。

とりあえず目先の2000万ギルに向けて、頑張ります。

(結局ギャザクラ日記じゃねえか)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数