キャラクター

キャラクター

Pino Chama

the Final Fish

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

少しのインでもやれることをした話

公開
今日は19時頃からインしてもう切り上げちゃった
睡眠不足による頭モヤモヤでお話にならないので、
こんなんじゃルレもいけねえよって感じで

リセ日はマケボもよく動くのでやる事は沢山あるのだ
でも17時とかから動いても自分が儲かるのは遅くなるので、
月曜日の段階で火曜日の仕込みを終わらせておくというのが自分のやり方

それでまぁ少しギルを稼いで、戦闘は出来なかったけどまぁ自分的には◎

フレさんがハウスに来てくれて沢山きれいに写真を撮ってくれた
家主が撮るより綺麗だったぜ
スクショうまくなりたい

時間的に詰めればもっとうまく行動できたけど、
フレさんや相方さんと話す時間だったり、
知らない人の動き(若葉が多いとか)見たりマケボ見たり
そういうのも色々含めてやりたいことが出来たかな

ただちょっと反省はクラスター類の採集が少し甘いので、もっと沢山集めないといけない

蛮族とかは明日やる!
睡眠はきちんととりましょう
おやすみなさい
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数