キャラクター

キャラクター

Saint of the Firmament

Pino Chama

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

リスタートの話

公開
先に言っておくとキャラデリとかそういう系じゃないです。

M宅を買い、普段は家具も自作しますがあまりのテンションの上がり方に沢山のギルを失いまして。
コミコミ2000万くらい。

手元に残ったのは1400万ギル。

まだそれなりには持っていますが、
やはり半分以上が消し飛ぶと少しだけ気持ちに余裕がなくなります。

なのでしっかり金策リスタートです。
自分の中でゆるゆる金策としっかり金策があって、
しっかり金策コースで頑張ります。

しっかりコースはデイリーモブハントやルレもしっかりやるので忙しくなります。
でもやればやるほどお金は貯まるので、頑張るのです。

この世界ではあまりギルを必要としないかな、とは思っていますが
いざという時に力で解決できるのはギルです。多分。
装備が急に必要になったとか(そんなことあるか?)マテリアが急に欲しくなったとか
まあそれだけじゃないけど、どんな急激な変化にも対応するにはある程度の貯蓄は必要です。

なので頑張ります。
目標は特にないけど、今月中に2000万まで戻せたら御の字かな。

忙しくなるぜ。
コメント(2)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

ギルだいじー!

お高い乗り物を出すので、ギルで買ってね♥

って、よしだ言ってた♪

Pino Chama

Alexander [Gaia]

>Ly Lysさん
あれは億しそうですね……
でもいつかはほしい!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数