キャラクター

キャラクター

Pino Chama

the Final Fish

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

とりあえずあと3回グンヒルドを頑張る話

公開
タイトルで完結してそうなのですがそれは

ナイトのRWをジャッジオーダーREにするためにあとグンヒルド3回!
相方と決めて、1日1回のデイリーミッションにすることにしました。
あまり無理してやってもしんどいし、焦ることでもないかなとのんびりやってます。

なぜナイトのRW製作を頑張っているかと言うと、
自分は1年前に剣術士からこのゲームを始めました。
それからずっとナイトで、蒼天の途中まではナイト以外何もしたことが無かったです。
んで教皇庁の後くらいかな?竜騎士を始めて、そこから多分漆黒入りまでは竜メインでした。
色んなジョブに触れたのは漆黒から。ナイトは70くらいで止まっていました。

それからしばらく経って、6.0の発表。ついにナイトが主役(?)に!
これはもう初心にかえりながらフィナーレを迎えるしかないと、もう一度ナイトに戻って色んなことをしているのです。
それの一環がナイトのRWです。

別にナイトしかRWを作らないわけじゃないし、余裕があるかぎり沢山のジョブの武器を作りたいと思います。
でも何か自分の中の決意というかそういうしょうもない物のために頑張っている次第であります。

自分がIDで使うことも多いわけではないし、他のタンクと比べてもナイトは柔らかいとか言われるけど
心の中ではメインジョブなのかなぁって感じです。
ナイトを使うと初心者だった頃を思い出せて嬉しい。

6.0までにまだ触っていないジョブも遊んだりして、
スーパーナイトとして成長するのだ。

ともあれジャッジオーダーREまであと3回。頑張るぞ。

それが終わったら180周だからな……
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数