キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Tukikage Mihane

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

カルン埋没寺院に初挑戦(* 'ᵕ' )☆

公開
今日は短いので朝からコンテンツルーレットをやってみました。
選ばれたのは「遺跡探索 カルン埋没寺院」でした。このダンジョンも解放するだけして挑戦は初なのでどんな感じなのか分からずとりあえず後ろについて行きモンスターを適度に討伐、そして最初のボス?と戦ったのですがそのボスが分からないデバフを掛けてきてカウントが0になった瞬間死んでしまいました0(:3 _ )~
どうしたらいいのか分からずダンジョンの最初に戻ったのですが、まさか即死攻撃だったとは…解除する方法有るんですかね…一緒に組んだパーティーの方々にはきちんと謝罪をし探索を再開、そして道中にある謎の像を手にしつつデカいモアイ像みたいな石像を相手にしてたら、タンクさんが特定の場所に寄せていたのでそれを見てその場所で倒したらなんと‼️扉が開いて先に進んだのです!(そんなギミックもあるのかと感心する自分)
そうしていきラスボスの所まで来たのですが、ラスボスの見た目が土偶に似てて思わずクスッと笑ってしまいました。ラスボスにダメージ与えてたらどっからともなく大きいダメージが入ってくるわ、青色のライン?が表示されるわでよく見て見たらまさかのラスボスの手下?らしき何かが何体か出現してて一定時間事にビーム放ってて痛い原因これか〜と思いつつその何かを倒してラスボスも倒し、1回倒れましたがカルン埋没寺院をクリア〜
MIP推薦もして経験値や軍票も手に入れておしまいにしました!
(MIP推薦パーティー内で1人にしか入れられないのが辛い😣本当は一緒にやったヒーラーさんや同じDPSさんタンクさん皆に入れたいのに〜)
コメント(1)

Mel Felix

Garuda [Elemental]

1ボスの即死技はボスのエリアにある3枚の床パネルの光っているやつを踏むと解除されます
自分のデバフ欄に死の宣告のマークがついた時は注意ですよ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数