キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Mao Ackerman

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

【歓喜】アパルトメント買ったよぉぉお

公開
ちょっと前の話になります(*´ω`*)


私は1日の最後は出来るだけ、宿でログアウトするようにしています⭐️

パジャマに着替えて、ベッドで終了する時のあの「疲れたー!」って感じがとても可愛くて❤️
起きた時も、「復活ッ✨」って清々しい気持ちで始められますしね‼️

今まで各都市の宿にお世話になって来たけれど、
そろそろ自分のおうちが欲しい‼️
って事で……

いざ!アパルトメント探しへ!


3都市のハウジングエリアをぐるぐるぐるぐる…

テレポ割り重視にすべきか……、
いや、よく利用する宿のエリアにした方が利便性がいいのか……。
まてまて、拡張エリアと方角違うって事は景色の見え方も違うやんッ( ゚д゚)
え、建物違うだけでこんなに区の印象変わるの!?
うわー、アパートまでテレポした時このエリアが一番綺麗に見えるなー。
まじか柱とか変えられない部分もあるとか…画像検索……。

めっちゃ心の中で呟きながら葛藤する事丸一日。


念願の

アパルトメント購入しました~‼️



その数日後に近々土地が追加されるって知ったんだけど、
次の土地争奪戦に勝てるとも限らないし……。
なにやらログイン戦争なるものもあるようだし……。


気を取り直して、

美しいハウジングエリア✨

初めてのチョコボ小屋✨

ロビーも素敵✨

まるで自分がホテル住まいをするかのような、
なんだかちょっとリッチな気持ちになりながら自分の部屋へ❤️



思ってたより広いー‼️

わくわくがとまらない‼️

家具買いに行こうー‼️

高すぎて断念……_:(´ཀ`」 ∠):


FCのハウジングも買いたいし、今散財したら怒られる……。
結局まだ宿暮らしのまま放置だったけど、
やっとイシュガルド編の一区切りついたみたいだし、
今週末あたりハウジングに時間さきたいなー

うー。わくわくがとまらない✨
眠れない。
頑張って寝る!
コメント(2)

Taka Sama

Belias [Meteor]

こんにちわ。
ハウジング、楽しいですよ。
最初は、NPCから買える店売り家具を使うと
節約できますよ。
ギャザクラのレベリング頑張れば、自作も可能ですので、
ファイト~
あと、ハウジング動画、いっぱいあるので
参考になるとおもいます。

Mao Ackerman

Mandragora [Meteor]

takaさん、こんばんは✨
早速NPCのお店から壁紙とか買いましたー❤️
あとは、ギャザクラ頑張りますー(泣)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数