キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Mao Ackerman

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

【戦勝】10月13日、決戦の日

公開
時は来た。


私はここ数日、各都市のハウジングエリアを不審者の如く徘徊しまわっていた。

そう、
十分に備えたものだけが勝利する、
土地争奪戦の為に!


今回の目的は、FCハウスを持つこと!

なかなかメンバーはログインできないし、
マスターは「どっこでもええ(笑)」っていう人だから、
自分の備えが勝敗に直結する……と意気込んでいた。


何度も何度も徘徊していると、
すでにハウジングを持った余裕綽々とした先輩ヒカセン達がたくさん声をかけてくださいました☆

景観のいい土地や、屋根に登れる土地、
マウントよりテレポのが速い事、
土地とは別に建物の権利書が45万もする事、
ログアウトするのにおすすめ場所、
先に更新しておける事、
数百人待ちは普通だからまだまだ諦めない事、


いろんなアドバイスをして下さって、本当にこの世界は優しい人ばかりだぁぁ(泣)



忙しいメンバーも前日から打ち合わせに協力してくれて、
当日はラべとゴブの埋まり具合を確認してもらえることに!!

地図も頭に入れた!
第二、第三候補のテレポする場所も把握した。


そして決戦当日。


FC用の土地はマスターしか買えない事を知った


慌ててマスターに当日の流れを説明。

マスターはどんな時でも目的を確実に果たしてくれるお方だ。
間違いなく空いている土地をゲットしてくれるだろう。
今回の目的はFCハウスを持つ事。

そう、
こちらから希望をしっかり伝えないと、
なんでもいいから土地ゲットに走ってしまうお方だ!!!

ラべとゴブの地図をコピーし、
優先する番地、そこから近い候補地、エーテライトの行き先、
などなど書き込み、いざ、決戦へ!!!!



そして、結果は……


ラベンダーベッド40番地をゲット!!!

みんなで勝ち取った勝利だー!!!

もう、子供みたいにはしゃぎましたよ。

みんなも踊りだして止まりませんよ。

ほんっとに、ほんっとに嬉しかった!!
みんなで通話してたから、喜んでる声が聞こえてきてほんと嬉しかった。

中に入ってみると、すでに地下があることにびっくり!
一階に戻ると、

ゴルぁぁアア(# ゚Д゚)!
新築の家で肉焼いとんのは誰やぁぁああ!?


マスターお仕置きです。


こうして、土地争奪戦は無事勝利を収める事が出来ました☆
都合付けてくれた二人、ありがとう!
(ブログ書いてること伝えてないけど)

徘徊中、アドバイスして下さった方々、ありがとう!
(何区か忘れてお礼言いに行けないけど)

走ってくれたマスター、ありがとう!
(メイン進めろと言われてる中、木工レベ上げする気満々だけど)


これでやっと……

寝れる(*´ω`*)
コメント(2)

Taka Sama

Belias [Meteor]

いいなー、まだポチり中。ちーん。。。

Taka Sama

Belias [Meteor]

ヘルメット、似合ってるね。
マスクもいいけど、お顔見えないとね。
あのエモートのことは内緒だよ♪www
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数