キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Mao Ackerman

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 6

待望の和装備、ララが着るとプロレスラーだった件。

公開
紅蓮編に入り、クガネがあまりに素敵な街並みなもんだから、
ここに合う和っぽい装備を探してまして。

マーケットを覗き、お財布を眺め……。

メインを進めるうちに気に入る装備もらえるかなーと待ってみたものの、
なかなか召喚士で気に入る装備はもらえずヤンサまで来てしまいました。

そして!
辿り着いたよ紫水宮!!


竜宮城みたいで素敵ー♡

このダンジョンの装備、何度か見かけて可愛いなーと思ってたんですよね♡

いざ、うっきうっきでダンジョン連続突入!!

しかし全然落ちない召喚士用装備……。
心が折れかけた頃……
『拾った覚えのない装備持ってるから、ダンジョン行ったら一個勝手にドロップするんかも』
マスターに言われ、慌てて確認したらほぼ全部揃ってるー!!!

わっくわっくしながら、いざ☆チェーンジ☆



・・・・・・うん・・・?

・・・・・・なんか・・・

・・・うん・・・(困惑)



色は大好きだよ?

頭のお花とか、

上半身めっちゃ可愛い♡


なのに



ど う し た 下 半 身 !?

ぽっちゃ

ぽっちゃ
やないかーい!!!

目が……
目が死んでるよ……。

私が見たのはこう……短いスカートが付いててさ……。
装備何か付け忘れてるのかと調べたよね。

そしたら私が見かけたのはヒーラーさんの装備だったみたいで、
まさか職業変わるとこんなに違うものだとは……。
足長族の方々だったら似合ってたんでしょうけども。
いや、髪型の問題な気もするけど!

まあでも、クガネの街並みだともしかしたら可愛く見えるのかもしれない!
いざ☆

走る姿もプロレスラー。

……仕方ない、切り替えよう。

ちなみにミラージュドレッサーでコーディネート登録したんですが、
靴だけが✖になってて反映されないんです。
職業間違えてるって事もないし…。
誰か原因わかりませんかー??
コメント(6)

Taka Sama

Belias [Meteor]

なんかエッチw

Mao Ackerman

Mandragora [Meteor]

takaさん、せめてセクシーと言って(笑)

Konica Minolta

Masamune [Mana]

ドロップキック上手そう^^

Kunel Nidonel

Masamune [Mana]

通りすがりです
ミラプリは投影される側の装備の装備可能レベルがミラージュプレートに登録されてる装備より低レベルだと×表示になって投影できませんが、その可能性はありませんか?

Mao Ackerman

Mandragora [Meteor]

konicaさん、返事めっちゃ遅くなってごめんなさい(T_T)
やっぱりプロレスラーですよね(笑)
こけし極めます!

Mao Ackerman

Mandragora [Meteor]

kunelさん!
まさしくそれでした!!!
本当にありがとうございます❗️❗️
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数