キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Mao Ackerman

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

イシュガルド復興初参加!……心配事だらけ。

公開
待ってました復興イベント!!!

最初で最後の復興イベントだから、なんとしても参加したくて。
この日の為に蒼天街でのクエストを終わらせ、
ディアデム諸島での採集、クラフト、納品の予習もしてきましたよー☆

いつもと違って蒼天街が、人!人!人!
うおおおお!
賑わってるー!!!

掲示板を確認!!
第四次なんたらかんたら開催されてるー!!!




……で?
クエストマークついてる人は……いない。
……とりあえずディアデム諸島行って採集してきていいの??



うおおおおお!
暖かい恰好していけって言ってたけど、雪降ってるー!!!!

島も人だらけだー!!!
みんなに続けぇぇええい!!



ただ採集してるだけなのに、なんか楽しい!!
みんなわちゃわちゃしてるだけで楽しい!!



蒼天街に帰ってきて、検品してもらって。



……で?

【復興資材はギャザラーが素材の採集を行い、
採集した素材を使用してクラフターが制作/納品します】

これ……。
本番はね、
ギャザラー班が採ってきた素材を検品・寄付して、
それを使ってクラフター班が制作して納品してくれるのかと思ったら、
いつも通り素材は自分で採ってくるかマーケットで調達して来いってことなんですね。
ちゃっかり経済もまわす、さすがです。

気を取り直して、
めっちゃガチャガチャシャキンシャキン騒がしい中、
みんなで作るの楽しい!!

新人なんでね、ちゃんと端っこの方で制作しましたよ(笑)


とりあえず今のレベルでも作れるものだけ納品して、
身に余る素材はマーケットに出したけど、これでいいのだろうか……。

何カ所か修繕するって言ってたから、
この進行度がMAXになったら【共同作業】っていうイベントが発生して、街に変化が表れて、
また次の修繕で同じように資材を集めて、って繰り返す感じなのかな?



……これで合ってますか??

マンドラゴラの進行度みたらほぼ終わりかけ……。
まだ復興始めて一日なのに!?
もう終わっちゃったりしませんよね!?(泣)

資材が集まったら掲示板で共同作業が開始される時間が確認出来るって書いてあるけど、
夜中の間に共同作業終わったりしないでしょうか??;;

もう心配事だらけです。


あ、欲しかったクポクポ装備当たりました☆

これで寒い所も平気だね☆


追記:いつの間にか二期整備準備中になってる!!!!!
これ一つ目の共同作業終わってしまったって事ですよね??(泣)
文化区西に行っても特に何も始まらず……。
また丁度ログイン出来ない時間帯に終わりそうで泣きたくなってきたー(泣)
コメント(2)

Taka Sama

Belias [Meteor]

今度、オソロでデートしよ♪

Mao Ackerman

Mandragora [Meteor]

takaさんがクポクポ服着てるのどこかで見た気がする!
日記かな??
復興中はtakaさん忙しいだろうからまた終わったら遊ぼうね!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数