キャラクター

キャラクター

Mikan Setoka

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

なんか新鮮な野菜の気持ち

公開
うむ。

昨日久しぶりにFF14に復帰を果たし、エオルゼアの大地に戻りました。

う~ん、操作忘れとる。

まずはFCの方達に挨拶を・・・

そんでもってFCを移籍された方々に、いままでの感謝のモーグメールを・・・

うん?

なんかまた休止するみたいな行動だな!!

一通り挨拶と感謝を終えて、いざ事件屋クエストへ!!

※以前のパッチからの事件屋です。

いや~楽しかった。真のネカマを見た気がするのは気のせいか?なんか某旧FCメンバーを思い出す。誰かは想像に任せるとして、休止してからの最初の戦闘がまさか野菜戦隊とはビックリ!

床ペロペロしそうになったのは、言うまでもないだろう!!

やっぱりFF14楽しいなぁ。

ギスギスは嫌いだけど・・・

まぁ気長にゆっくりと遊んでいこう。

PS:FCメンバーのみなさん、これからも改めて宜しくです!!
コメント(3)

Hiro Pon

Ultima [Gaia]

こちらこそよろしくです^^ノ

どんどん拉致ってください!

Lachesis Yy

Typhon [Elemental]

おかえり〜、そして、これからもよろしくね〜
\(^o^)/
またIDとか、色々行きましょう!

Mikan Setoka

Ultima [Gaia]

ひろさん、らきさん

長い間休止をし、かつFCを放置してしまい大変申し訳ないです。

これからは新規メンバーという気持ちで頑張ります!!

ひろさんマスターよろしくw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数