キャラクター

キャラクター

Cobo Horizon

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

もーどぅな!

公開

どうも!Coboです!
Lv50越えてウルダハの街歩いていたら、赤魔と侍の解放クエ見つけて揺らいでいる今日この頃!

いや、まず黒魔のままストーリー進めた方がいいとは思うけど…。気になる…w


タイトルにもありますが、最近ようやくモードゥナまで進みました😃💦

復帰してみて、序盤の方は覚えていたのですが、
イフリート倒したあたりからほぼ覚えてなかった様で
新鮮な気持ちで進めることが出来ましたw


ストーリー飛ばしがち&お使いにダレて内容頭に入って無かったんだろうな…。


新生篇クリアまではもう少しかかりそうかな〜。


なかなか毎日決まった時間プレイというのが難しく、
進むスピードが牛歩の如くな私です…。

ソロで黙々やってるのも寂しくなってきたからLSとか探してみようかな〜。


それでは今回はこの辺で!んだば!

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数