キャラクター

キャラクター

Queen Bean

Camo Nick

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

前言撤回からの

公開

ハウスを買ってはや一ヶ月。
ようやく完成かな、という所まで来ました!
あとはなにかアイデアが浮かんだり、新しいものを手に入れた時にでもちょこちょこ触っていけたり出来たらいいかな‪(ᯅ̈ )
(出費による金欠がひどい。一時3桁ギルに行くくらい貧乏)


そんな訳で一区切りついたので、もう数ヶ月放置していた漆黒に入る準備をしていきたい今日この頃ですが、

ナイトのレベル上げがしんどい!

ナイトで行こうと思って上げてたけど……
タンク苦手すぎる…( ¯•ω•¯ )

ここで自問自答。
ナイトでなきゃいけない理由ある?

……。

ないじゃん(ないじゃん)


ᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ


という訳で他のDPSあげることにしました。
メレーとレンジ極めたいので、モンクとか踊り子あたりをやっていきたい!

とりあえず無くなったお金を稼ぎつつ、早いとこ漆黒に入りたい鴨肉なのでした。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数