キャラクター

キャラクター

Makai Dancer

Kine Ho

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

それでも(それこそ)楽しい

公開
GW終わりました。
予定どおり、ネトゲ漬けでした。

予定どおりボスヤ戦記とレジポンを進めたわけですが、流石に記憶は回収しきれず。あと30個。
あと3週間はあるだろうから、1日2記憶ぐらいのノリで頑張るか。

このGWで一番インパクトがあったのが、グンヒルドディールプラム初挑戦。

解禁された2月辺りでは、私自身がまだメインシナリオ紅蓮辺りだったので、まだ参加はできませんでした。
でも、新コンテンツ気になる!と言うことで、ストリーム実況ライブ放送を見ました
内容は零式のほうだったが、ギミック理解は出来て、なんか自分もクリア出来そうな気になってました。

実際自分でノーマルに挑んでみたら、驚異の12ペロwギミック2回失敗で即死は辛いwタンク高HPの意味ないw
零式とギミックほぼ一緒(とはいえ、大分少ない)で頭に入ってたのに、この結果は残念です。
四剣光る~とか、重力とか体温とか大号令とか知ってたんですがね。逆にスライム大きくするやつなくて残念に思ったぐらい。

これ、全くの未予習初見だとどうなっていたのだろうか?それがパッチ5.55配布直後に実践できそうでとても楽しみです。
ボスヤ戦記コンテンツなので、このぐらいの難易度なんでしょう。
多分出荷とか揶揄されるんだろうけど、楽しみだなぁ~
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数