キャラクター

キャラクター

Makai Dancer

Kine Ho

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

モグコレ始まるよー

公開
今日からモグコレ~

新人さん有利なイベントはありがたい。
モグコレ専念のためにレジスタンスレベルを15にして、新パッチに備えたり、極ハーデスに挑んだりとしてきました。

ボズヤの攻城戦は、中々にしんどかった。結局通して死ななかったのは一回だけでしたね~
門上の+-ギミックが今だに謎。
踊り子の躍り続けるスキルの使いどころも謎。
でも、踊り子の周囲攻撃は敵が多いと気持ちいい。

極ハーデスは予習はしたあと、3日ぐらいパーティ加入する勇気が出ませんでした。出せるのタンク一択だし、そもそも自身、制限解除なしの極初挑戦。
昨日ようやく越せました。越える力つよい。パーティ入れて下さった方、ダメタンクに付き合ってくださった方ありがとうございました。
とりあえず、極ハーデスは私にとってはモグコレ最高効率ではない事が良くわかりました。まあ、楽しかったです。マウント欲しい。

モグコレ景品の中でも一番楽しみなのが妖星乱舞第3楽章。当時、弾けもしないピアノに取り込むぐらいに好きな曲。
当時FF6バイエル買いました。パイプオルガンの音色と三連符と、ケフカテーマの旋律チラチラがたまらない。レドシラソーラシドーレミファドファミ?楽器演奏やってみようか?
FF14のどこにこの曲使われてるのかはまだ知らないので、どうアレンジされてるのか楽しみです。
ドーガの館、悠久の風などわかる限りのアレンジ編曲もすごく良かったし。
第三楽章はリアルに就寝BGMとして使うつもりです。サントラとかあれば買うか?

試算すると、800枚は合計稼ぎたい所。
さあ、1日3アラ目標でがんばるぞい。
(極ハーデスは練習PTあれば出よう)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数