キャラクター

キャラクター

Makai Dancer

Kine Ho

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

一年中倦怠感

公開
オリンピック連休が終わり、明日から仕事と考えると既に倦怠感が出てます。
今日は2回目のワクチン接種のため年休をとっており、熱が出れば明日仕事休む予定です。
でも、FF14も出来る状況なのだろうか?

(追記:熱と倦怠感が出て実際休みました。
まぁFF14は、やりました。堅牢な趣味イイ!)

※ワクチン接種を待って、打って、待機している間にこの日記を書きました。


さて、連休中いろんな事をやりました。

ゴールドソーサーフェス

20分に1回GATEに参加。
多分、40万MGPぐらい稼ぎました。
まだまだフェスは続くので、平日夜は、これを
続けようかと。
ダンスは全部揃えたい。

ノーマルレイド

MSD団様にオメガを最後まで連れていって貰いました。
シナリオがしっかりしてて、ビックリ!
ボスのグラのクオリティーがすごくいい!
これは他のノーマルレイドもこなさないともったいないなぁ
絵画の白服のほう、零式だともっと動くのかな?
原作だとエロ可愛すぎてとても覚えてるボスでした。

飲酒でイヴァリース

そんなイベントに参加しました。
着いて知ったけど、下限チャレンジでした。なかなかに戦闘内容にも痺れました。下限挑戦は面白い!つまみのチータラが進む!
この、酒飲んでるけど酔うに酔えない感がとても好きです。(飲みが足りないと言われればそれまで)
また、イベントで見かけたら参加しますので、お願いします。エオ飲み楽しい!

サブクエ消化

GATEの合間にサブクエ消化しました。
ただ、これメインシナリオと同時にこなした方が時間軸的に、世界観的に良いですね。
暁月はサブクエと同時に進めようと思いました。
そのレベルに応じた装備も手に入るし。

オリンピック観戦

金メダルラッシュ!!
素直に嬉しいですね。
元柔道部なので、柔道をよく見てますが、
やってたときからルール変わりすぎぃ!
まぁ、おめでとうございます!

年中倦怠感ですが、11月末までは頑張ろうと思います!
コメント(2)

Touya Tia

Durandal [Gaia]

酔うに酔えないのは肝臓に挑発が足りないなww
次回も肝臓挑発しに来てくれよな!!チータラくれ!!

Kine Ho

Zeromus [Meteor]

主催者さまー
ここまで来ていただき、コメントありがとうございます!

またチータラ、レモンサワーで参加させていただきます。
リベンジには乗り遅れてしまいました、残念!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数