キャラクター

キャラクター

Makai Dancer

Kine Ho

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

怨まれても仕方なし

公開
最近、学者を育ててます。PLLの影響です。
ヒーラーは即シャキなのでありがたい。
そんな学者のジョブクエで、トンベリの正体と背景が明らかに。
いつぞやのモグコレで、トンベリを狩りまくったので、うーん、複雑な気分。(エモート:困惑する)

次のモグコレでまたワンダラーパレスが対象になったら、感謝の念は持ちながら狩ります。罪喰い同様、開放してあげる感じで。


ここから最近の出来事。

零式挑戦

目標だった、零式挑戦しました。
イベント募集のあった、再生編1層(見学可能)。
予習は1時間半。そんなに予習する方じゃ無いんだけれど、とても覚えきれなくて自然とそのくらいかかりました。

ミスした場合、極は個人が死ぬだけだけ、零式は全員死ぬ、と聞いたけど、本当にその通りだった。時間切れすら見れず。

越える力15%つきでこの難易度は、やばい。
ただ、ギミックが面白すぎて、連発でやりごたえだらけで楽しい!
年末の6.0の零式は何回か突っ込む予定です。わちゃわちゃしたい。


オーシャンフィッシング

最近入ったCWLSのイベントで、オーシャンフィッシングへ。オーシャンフィッシング自体、これが二回目。

1日目 8400点 (幻海流2回)
2日目 8800点(幻海流2回)

サメミニオン狙いでしたが、前に行った時から取れる状況だったようで、アチーブメントから取れました。
前はアチーブ屋さんに行かないと駄目で、取るの忘れてたようです。便利になりましたね~

サメミニオン見てると、サメ映画が見たくなってくる。「ダブルヘッドジョーズ」とか、「シャークネード」とかそっち系。
メインクエとか幻薬リーブとかしながらが見るのが丁度よい内容の濃さなので、そのうち見よう。


蛮族クエスト紅蓮

コンプリート!
これもサメ映画をみたくなってる要因だろうなぁ
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数