キャラクター

キャラクター

Tournament Leader

Dicetarg Beoulve

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

祖堅さんへの賞賛、、僕からは、これだ!

公開
「芸術は認められねば育たない。そして作品を買う以上の賞賛は無い。」
塩野七生(作家)
昔読んだ塩野七生さんの文章にあった文言です。


ファンフェスエンディング見て、最後に予期せぬ衝撃。

まさか祖堅さんが、癌、、。

それでも仕事しつつなんとか寛解までいけたそうです。

あのTHE PRIMALSの演奏は癌を克服した祖堅さんの生命力のほとばしりだったのか、、!

普段滅多なことでは心動かない僕ですが、さすがに感動。

祖堅さんを称えるため何かできないかと考えた際に思い出したのが、冒頭の格言でした。


というわけで、祖堅さんへの賞賛として、オーケストリオン譜セット3種買いました。

[オーケストリオン譜]Scions & Sinnersセット(ピアノアレンジ)

[オーケストリオン譜]Scions & Sinnersセット(バンドアレンジ)

[オーケストリオン譜]Pulseセット


宿屋で聞きながらこれ書いてます。

スターターパック14円で買ったり月額課金はエントリーコースにしたり拡張パックはセールしつこく待ったりと貯キングの矜持を頑なに守る僕ですが、こんなこともあるのです。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数