キャラクター

キャラクター

True Steel

Dicetarg Beoulve

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

奥様の感想是非聞きたいんですけど!

公開
リターン・トゥ・イヴァリースにてアルガス撃破後のお使いクエストの一つ薔薇とワインやってたら異邦の劇作家から依頼。

これが、、「光の戦士がこんなことしていいの?!」と言いたくなる話。

ゲゲルジュさんは結構世話になってるいいスケベオヤジなので心苦しかったです。

しかしそれ以上に驚いたのが、異邦の劇作家の奥様。

異邦の劇作家はリターン・トゥ・イヴァリースのシナリオ書いた松野泰己さんがモデルのようですが、その奥様キャラの描写がコレかぃ、、。

松野さんの奥様コレ見てどー思ったんだろぅ、、。

この話見るためだけでもリターン・トゥ・イヴァリースやる価値あると思いました。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数