キャラクター

キャラクター

True Steel

Dicetarg Beoulve

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 5

そういや最近『遊んで』ないな。。

公開
とは言ってもゲームしてないわけじゃないのですが。

昨日撮影ツアー行って思ったのは、最近トームストーン集めとかルーレット消化とかしかやってないなぁ、ということ。

2ndキャラの方も潜水艦と飛空艇が一段落しナマズオロスガルも完成したのでレベリングだけになってるのですよねー。

なんか生活系で遊びたいな、と思う次第。

無人島は毎週生産物貿易進めるだけで、狙ってるレア動物も後1種で、あまり新味がない。

なのでフォージ・コテージウォール作り始めました。

FCハウスの外装色々作ってコロコロ変えてみようと思います。
コメント(5)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

ダイスターグさん、やっほぉ♪

コンテンツの片寄りってどうしてもあるよね。

外装製作も、ふぁいとですー!(っ`・ω・´)っ

Dicetarg Beoulve

Unicorn [Meteor]

いろんなことして楽しまないとなぁと思ったのが昨夜一番の収穫かもしれません。

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

フォージの見た目いいですよね〜!!
材料の要求数がまたエグいですがw
私もルレか無人島に引きこもり多いのでもっと色々やらないと勿体無いなあ(´・ω・`)

Haku Len

Gungnir [Elemental]

なんと、外装いじれるものも作れるとは初めて知りました、ありがとうございます。面白そうだ、見てみます。

Dicetarg Beoulve

Unicorn [Meteor]

>ちょこびさん
強化ガラス板が特にきつかったですね。

グラスファイバーが軍票喰いまくるので、、、。

でも出来上がるとやってよかったと思えます。


>はくさん
手間と軍票がたいへんですよ~♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数