キャラクター

キャラクター

True Steel

Dicetarg Beoulve

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

エオルゼアでははじめまして。

公開
CWLS:METEOR DC CWLSマスタークレアさんからエキスパートルーレットのお誘い。

ももさんと僕に、クレアさんのフレさんのアリスさん参戦。

アリスさんはロードストーンで相互フォローさせていただいてる方なのですが、エオルゼアではほんとにはじめましてです。

クレアさんとも交流ある方なのはロードストーンで見て知ってはいたのですが、こうしてパーティ組むことになるとはさすがに思ってませんでした。



クレアさん暗黒騎士、アリスさん白魔道士、ももさんと僕リーパーで当たったのは異界孤城 トロイアコート

雑魚もボスも安定度MAXでクリアー。

この2人のタンヒラ強靭です^^



戦闘終了後アリスさんCWLS:METEOR DC CWLS加入し僕もフレなりました。

ありがとうございます。
コメント(3)

Arisa Melody

Yojimbo [Meteor]

こんにちわー☆

またよろしくお願いします♪

わ☆…嬉しい良い夢みれそうです
おやすみなさいー☆

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

ダイスターグさん、やっほぉ♪

今日はルレありがとーございました(*´ω`*)

新メンバーのアリスさんも加わって、よりCWLSも更にワイワイ楽しくなりそうです!!
また、ご一緒出来る時はよろしくおねがいしますん☆

Dicetarg Beoulve

Unicorn [Meteor]

>アリスさん&クレアさん
こちらこそよろしくなのです♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数