キャラクター

キャラクター

Minion Master

Bell Scarlet

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

出来ていた事が出来なくなるのは気持ち悪いので

公開
たいした話では無いのですが
今まで出来ていた事が出来なくなった話です

そう。簡単に言うと
出来なくなったのは
テレポです

何年もおなじ場所に居た為
テレポの時
そこに行く時は、ここから行く
もしくは
あそこに行く時は
ここを一回経由してから目的地へ

とか覚えていたのが
引っ越しにより出来なくなってしまい
しばらくは大丈夫だったのですが
何かスッと出来ないのが急に来て
気持ち悪くなってしまいました


ので

前と同じ所にアパート借りました

アパート良い所無いかなぁと探していたら
ちょうど若い番号に空きがあり
11号室をそっこうで契約です

(家の予算が少し安く済んだから余った分で購入出来たのですけどね)

現住人の方
初購入ですが
此方の方でもよろしくお願いいたします

これで楽になればいいなぁ














しかし家もアパートも11番かぁ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)





コメント(2)

Morily Momoly

Tiamat [Gaia]

分譲アパーツ! 11すな!

Bell Scarlet

Tiamat [Gaia]

もりりんさん
そうなんです
同じ11が来るとはねー
(後で気付いた)

さって
何もないの寂しいから
まずは
GSのゲーム機でも置いていこうかなぁ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数