キャラクター

キャラクター

Umichang Morinaka

the Seventh Dawn

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

Monterey対応は6.0以降っぽいっすよ

公開
おはごぜおはごぜ〜 森中うみちゃんですよ〜
今日も今日とてMacのお話ですけども、公式よりMontereyのサポート時期のお話が出てきました。

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/news/detail/aec584ae075197ed1b7f1f8579ccbbeb1f8e7751

12月末ごろ、ということは6.0の最初のHotFixあたりで若干いじるかもみたいな感じを想定してるのかな。とりあえず例のShereボタン問題が6.0でなんらか対処されてくれるとこちらは超うれしいので頑張っていただきたいですね〜。

当然Montereyには公式対応前には上げてみてレポートは書く予定ではありますので、人柱を期待されてる皆様におかれましては適当にご期待ください。じゃねー。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数