キャラクター

キャラクター

Mammeteer

F'mag Tia

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 14

まぐろ、若葉もげる

公開

という訳で………若葉もげました(紅蓮クリアしました)

ある意味心の支えになってた若葉がもげるのほんとつらみ…メインばっか追いかけてて全然ダンジョンぐるぐるしてないから床ペロ常習犯だし、さっきも床おいしかった。

ま、まぁ、よかろう…ポジティブに、初見は初見。
プレイ時間が足りてなければもげなかっただろうけど、仕方ない。
離席したまま寝てたんだからぐぅ

とりあえず、今日からクリスタルタワー行って、ちゃきちゃき漆黒進めて行きたいと思います。


追伸:アパルトメント買いました。どうしよう(内装の話)
コメント(14)

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

おめでとうございます!!
漆黒もめちゃめちゃ楽しいよ!
色々一緒に遊べたらいいな(´∀`=)

今夜はG10トレハンやろうと思ってるんですけど、いかがですか?
G8リベンジ前に漆黒突入されてしまったけれど(笑)
進みが早い!!

F'mag Tia

Aegis [Elemental]

みんなで遊びたいし語りたくて進めてる節ありますからね!頑張りますよー└( 'ω')┘ムキッ

あぁあああ行きたい…!慢性的にギルがないから行きたい…!(笑)
けど、今日も仕事夜なんです…すみません…!(゚`ω´ ゚)゚ピェー

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

むむっ、無念…!
今度まぐろデーを作りましょう!
夜にお仕事がある人は優先せねばならん!!(マイルール)
ただただ語る日とかもいいよねー。
はよオリーさんにも紅蓮ひと段落してもらわねば。
とりあえず4.3くらいまでw

Ernst Lkrauser

Aegis [Elemental]

ふふふ…底無し沼の漆黒へようこそ(*ΦωΦ*)
バスタオルは3枚は必須!用意を忘れずにw

そして…さらにハウジングの沼にまで…
これは一緒にクッキーをひたすら焼くしかないな!

とりあえず、お風呂は設置しよう、そうしようww

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

若葉もげたって4.5クリアってことか!?
早すぎやろ!ww

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

漆黒入りおめでとうです!!(*´ω`*)
なかなか早いペースですよね!?(*'▽'*)

今度またみんなでお宝探しに行こうねー!(*´ω`*)

F'mag Tia

Aegis [Elemental]

リリモ先生>
優しさの鎌足…!?
今週の土日は暇してると思うので、先生方の都合の良い時に構って頂ければまぐろ、泣いて喜びます…!メインだけ絞ってやってたのでギルガメッシュとかレウスとかその辺全然出来てないんですよ💦

アーネストさん>
ほんっとFFはどのシリーズも予想外のことをしてくれるからたまらねぇ…!(はぁはぁ)
存外涙脆いもんで顎の下に桶置いてプレイしてみますねw
クラフターがぜーんぜん手付かずなので手ほどきして頂けると嬉しいっす!
ギャザクラをキメてTO○IOになろう。
アパルトメント深いっすよね…?少人数でも人が集まれる場所に出来るといいなって思ってます(*´∀`*)

オリーさん>
ぐえっへへwストーリー楽しくてつい夢中になっちまったんだぜwお陰でレベリングもしてないし、ダンジョンもまだ解放すらしてないコンテンツ盛りだくさんさ( -`ω-)b新鮮な気持ちでいられるよ☆

ヤマネコさん>
FFふぇちキメてるんでストーリー見ながら「あぁあああエモいぃいい次どうなるのぉおおお」ってやってたらこんな所に来てしまっておりました…ストーリークリアするまでがチュートリアルですよね(寝言)

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

土曜なら空いてるな。
ギルガメッシュはサブで1時間半待ってもシャキらないから諦めたww
八人集まらなかったら制限解除でやろう!事件屋ストーリー進めたいっしょ!!ヽ(´▽`)/
レウスは極解除やりたーい!
あと12回でレウスマウントもらえるんだ…(ロットに勝つのは諦めてるww)
エウレカもやりまへんか?
レベル近い人いると楽なので、オリーさんを追い立てようww

Ernst Lkrauser

Aegis [Elemental]

Σ(◦д..:)あッ・・・それがだね…
私、ギャザラーはフルカンしてるんだけど…
クラフターは調理師以外ほぼ手付かずなんだわww
そこはりりもっち先生に御指南いただくしか…(^_^;)

Ernst Lkrauser

Aegis [Elemental]

マグちゃんのコメント欄で失礼!
りりもっち先生、エウレカ少ししかやってないけど
今度連れってって!
土日夜ならあいてるからぁぁぁ
でもまずは復帰が先か…orz
マグちゃんも一緒に行こう!

Prog Trusty

Carbuncle [Elemental]

葉っぱのないヒカセンなんて、もはやただの歴戦の英雄でしかないよ!
個人的には紅蓮より漆黒の方が楽しめるから、頑張って!

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

明日11日の夜はどうかな…どうかな…?
湖畔入りしたカーバンクルのフレが、蒼天&紅蓮トレハン企画なうです!
無理ならまた企画する!

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

(土日ならって言われてたけど一応声かけた!苦悩させたらごめんw)

F'mag Tia

Aegis [Elemental]

アーネストさん>
俺のコメ欄はTLとして使ってええねんで…w
こう考えるとやりたいことだらけだねぇ(´・ω・`)
と、とりあえずは…金を集める(笑)

Progさん>
ただの歴戦の英雄(笑)実は昨日友達が1人フリートライアルから始めるってやってくれたんで頑張ってリード出来るようにヒーラー練習でも始めようかと!…漆黒終わったら!(笑)

リリモ先生>
ずびばぜん…夜23時から仕事なんでず…゚(゚`ω´ ゚)゚ピェー
俺は全然後回しで大丈夫なんで、フレンドさんの為に行ってあげてください!(*´∀`*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数