キャラクター

キャラクター

Mammeteer

F'mag Tia

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

まぐろ、ちょっとイメチェン

公開

の、前に。

昨日先生とオリーさんと話してた時のSS。
距離の近さにじわってつい撮ってしまったのさ。



そんで、こちらが今日散財して購入したレジェンドです。
ギャザクラをあんまり上げてない勢からするとありがたいやらお金貯めなきゃで苦しむやら(笑)

なかなかいいんでないかな…?って思ったけど、何かしっくり来ないのですぐ元に戻すかもしれねーっす。

そんでもって、今日、俺ちゃんの大好きな事件屋のクエストが終了しました。
終盤のダンジョンで例の人が稀にいる、という理由も頷けたし、この様子だと漆黒編も期待できそうでソワソワしてます(笑)

あとは、少しだけ幻術士のレベル上げてサスタシャ行ってみたり。
その後はずーっとアパルトメントに設置した紀行録でイベント振り返っては自分用のムービー撮ったりスクショ撮ったりしてましたとさ。
コメント(4)

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

パーソナルスペースブレイカー・オリーさん(笑)
SS撮ると、近いくらいの方が映えるみたいなんで、「リア充め…」ってひそかに関心していますww

レジェンドなかなか似合ってますね!
とってもワイルド!

事件屋は…どうやってかえってくるんだろうねww
それとも、しばらくいろんな世界を旅しちゃうんだろうか?!
それが気になって仕方ないww

F'mag Tia

Aegis [Elemental]

近すぎる方が映える…つい焦ってSS撮り忘れちゃうからなぁ…🐟

え…り、リリモ先生にそう言ってもらえるなら、もう少しだけワイルドまぐろ(青森原産)でいようかな…(つω`*)w

あの終わり方だとピーーーーーだしピーーーーーーだからピーーーで(略)

Ernst Lkrauser

Aegis [Elemental]

マグちゃんのイケオスッテ具合がだんだん素敵なことになってるーฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

F'mag Tia

Aegis [Elemental]

アーネストさん>
顔中傷だらけだけどね(笑)
喜んで貰えるならこのまんまにしとくよー(つω`*)えへへ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数