キャラクター

キャラクター

Kusnoha Kaede

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 7

軍票求めてお姫様に

公開

最近、エアシップボイジャーのパーツ作りに勤しんでいるのですが!
軍票が全然足りない!コークスとか何百個要求してくるのか!!!
ということでソロで制限解除でちまちま紫水宮に潜ってるのですがふと気づいた





そういえば紫水宮の2ボスのお姫様を間近で見た事がなかった!!





ということで、ボコられながら撮影してみましたがー!なかなか丁度いい開脚シーンが拝めません!

でしたがなんとかいい開脚が撮れました!!

ちなみにこの日記を書いてる今もお姫様に蹴られ続けています!早く復帰しないと!






というか目が怖くてゾクゾクしますねこのお姫様、完全にイっちゃっています。
撮影してて気づいたんですが、このお姫様とかグルグ火山のフォーギヴンとか





ひたすら蹴ってくるんですね

殴っては来ないんですよ、想像してみてください



この表情と恰好でグーパンチで殴って来た時の絵を


なんかすっごいメンタルにダメージ来そうにありません?
お淑やかなお姫様もただの暴力大好きっ娘になりますよ



そこらへん考えると蹴りはいいですね




仮に痛くても開脚が拝めるのであれば
メリットは十分と言えるでしょう




普段のIDだとこういうの間近で見るのムズカシイですからねー、周り見てないと殺されますし!
なんか勿体ないけど、こういう遊び方もありかもしれませんね
まだまだ軍票が足りてないので


まだまだ蹴られに行ってきます!


(((o(*゚▽゚*)o)))

これだけは誰にも譲れない!


俺の役目だっ!






追加で撮って来たヤツ!






THE BEST OF SIRI




THE BEST OF SIRI


コメント(7)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Kyukyu Alab

Anima [Mana]

シヴァリーンの開脚も見たいので戦場カメラマン【お願いします】

Kusnoha Kaede

Tiamat [Gaia]

さすがに制限解除できないとこんなの無理よー!見てる間に絶対落ちるし!w

Yomi Yuzuki

Ridill [Gaia]

憑いてるクレナイの頭にヒトデが付いてるのは結構通ったのに
知らなかったなぁ。もしかしたらヒトデが敵の本体なのでは…w

あとはデザインもなんか赤い正気じゃないクレナイっていう
イメージでぼやっとしかなかったけど、金魚モチーフの衣装やってんね。
こういうヒラヒラしたのがもっと踊り子にあったら、踊り子ワンチャン
あるかもですw
踊り子もレンジだから、ヒーラーの方が装備は可愛いですしねぇ。

Kusnoha Kaede

Tiamat [Gaia]

このヒトデは飾りというよりただ張り付いてるの放置してるだけに見えますね!
あー!なるほど、これ金魚がモチーフだったんですね!
うしろの大きいリボンとか踊り子に欲しかったです!

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

こんにちは!(​ *´꒳`*​)

四聖獣の朱雀も蹴ってくるので、是非…!

Kusnoha Kaede

Tiamat [Gaia]

こんにちは!!
朱雀…後半までソロで行けるかしら!(多分、絶対無理!)

Kusnoha Kaede

Tiamat [Gaia]

一応、ノーマルの朱雀にタンクで挑んでみたけど前半超えられなかったよっ!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数