キャラクター

キャラクター

Olivel Rotree

the True

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

おりべる、メインストーリー停滞中…

公開
ここ数日とても濃厚なエオルゼアライフを送っております。
それもこれもみんなFCのみんなおかげ✨
まずFCのみんなで解除なしレベルシンクで挑んだ
『バハムート邂逅編』
いやー5層の『ツインタニア』はんぱなかったです。
何度もチャレンジする中で、「あれ?こいつ映画の光のお父さんで最後みんなで挑むやつじゃないか⁇」と気付いてから、とんでもないやつと戦ってた⁉︎と思う気持ちと、うわっ今映画みたいな事をしてるという感動、そして自分のへっぽこぷりに少々落ち込みましたが、みんなの的確なアドバイスのおかげで終盤はどうにか立ち回れるようになり無事コンプです‼︎

記念のSSをぺたり

あれ?1人少なくないか⁇と思ったあなた‼︎ちゃんと全員揃ってますからね!
フルパーティーのSSですよ。
えっ見えない⁇おかしいな…心が清い人にしか見えない元聖☆お兄さんな忍者さんがちゃんといるんだけどな……ちなみにおりべるには見えますよ‼︎心の目でねww

その後、その時インしてた他のFCメンバーと合流しての記念SS

みんなでわいわいするのは楽しい♪
でも複数人でのグルポの撮り方がまだ難しい…日々勉強だな。

んで極め付けの出来事は、FCハウス‼︎
チャレンジしてダメだったという経緯をサブマスターの日記を見て知っていたので、インして早々に『テレポ!テレポ!』と言われ、ないはずのFCハウス前に降り立った時は、ほんとびっくりしました。
FCハウスの前に降り立った時のあの感動忘れません‼︎

屋根の上で変なテンションのおりべるw

FCメンバーのSSを真似るおりべる


楽しくてずっとFCハウスに居ちゃうので、メイン進めるスピードが更にゆっくりになるおりべるでしたw
コメント(6)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

私のグルポ画面でも私は縮地してどっかに飛んでいってた…
もしかしたら隠れるが発動したのかもしれない…
忍者はみんな落ち着きがないんです。覚えておいてね!

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

はいいろさん!
何度か上手い具合に収めたいと頑張りましたが、残像だけがそこに…いや、おりには見えてましたけどね‼︎w
忍者さんをうまく収めるスキルを身に付けたいと思いますw

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

メル神がグルポで忍者を捕まえる方法を教えましょう。
個人へのモーション停止を使うのです。

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

める神さん✨
なるほど!個人ずつ指定してモーションを停止すればいいのか〜
『全体停止』を使ってましたよ。
さすがめる神さん、参考になります‼︎

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

おりべるさんがとても楽しそうで私は嬉しいです!
FCハウス・・・サプライズすぎて変なテンションの人が多かった気がしますw

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

なのかさん!
ぼっちの時もそれなりに楽しんでましたが、FCに入ったからこその楽しみ方に日々エオルゼアライフが充実してますよ〜
確かにあの日はみんな変なテンションになってましたねww
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数