キャラクター

キャラクター

Makai Summoner

Aoi Tia

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

【麒麟捕獲計画】9月の極イフリート周回 ~第一回戦~

公開
麒麟捕獲計画にご参加の皆さま!

9月の極イフリート周回 ~第一回戦~
本日9/11(金) 21:00に決行致します!


当日連絡になっちゃってごめんなさい!
アンケートを見たところ今日行ける方数名いらっしゃりそうなので、
もう行っちゃおうかなと!笑
行ける方は是非参加してくださいませ~(*´▽`人
2時間程度を予定してますが、運と皆さん次第です♡笑


今夜の獲物はイフリートだ(*`・ω・´)




【追記】
当日の流れをご説明していませんでした!(そこ大事!)

・時間になったらインしている方をパーティに誘いますので
まったりお待ちください。
・8人に満たない場合はお手伝い様もお誘いさせて頂きます。
・8人揃っても揃わなくてもLet's go!∠( ’ω’ )/
・それ以降インして途中参加希望の方は私にTellをお願いします。
だいたい開始から2時間くらいは続いてると思います。
・その際、満員ですとお手伝い様か 既に馬を入手した方には、
大変申し訳ないのですがPTを抜けて頂く場合がございます。
・終了時間は開始から2時間、くらい!その時決めましょう(笑)
・皆さんの時間が合えば馬主ーズで記念撮影…したいです!
※ちなみに麒麟フルコンプだドン!したら後日皆さんには
集まって頂きますので何卒よろしくお願い致します!
勿論お手伝いさんもね!

以上、かな?


コメント(2)

Jimomo Jimo

Durandal [Gaia]

馬狩りじゃぁぁぁぁぁ
(あっ極イフ開放せな)

Aoi Tia

Fenrir [Gaia]

じもさん♪
馬だー!馬を狙え!!(ワァアアアア!!)
極イフ解放ってウリエンジェさんのクエストでしたっけ?
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数