キャラクター

キャラクター

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 52

続!!酷い私にはやっぱバチが当たった?物語②

公開
どうもこんばんは~

昨日のバレンタインデー

やっぱ手作りしなきゃと作ったはいいけれど

HQ品が全く作れないという・・・

調理師レベル19のクミキチです!!



さて前回のお話し

クミキチが見知らぬ女性に嫉妬して

酔っぱらって家に帰り、森林で知り合った

魔法少女からもらった強くなれるという薬を

飲んで寝たら次の日ロスガル

なっちゃったと言うところまでが前回までのお話し


さて続きをお話しします




ロスガル

なってしまったクミキチがどうしてもダーリンに姿を

見せることが出来ない、でもダーリンに会いたい・・

そんな時アレクに会ってすべてを話し

協力してもらうことになりました


アレクの友達という設定で私を

皆の所に連れてってくれました

誰も気づかない、これはこれで楽しい

ダーリンも来てCWLSの皆と盛り上がって遊んだ


もうこれで最後

ダーリンとこうやって笑いあうのは・・・

頭の中で出会った頃のことが甦る


クミキチの「だってライオンだよ?」の誤爆

前回お話ししたと思いますが・・・

私がダーリンに対しての失礼極まりない誤爆は

それだけじゃなく実際まだまだあったんです



あれは・・・・・まだエタバン前の事です


アパルトメントを買ったクミキチ

フレンドさんには誰も言わず買ったつもり

しかしダーリンはフレンド欄から見たのか

Tellで「クミさんプレゼントを渡したいんです」

   「お邪魔していいですか?」と言ってきた

私はどうぞー

そう言ってダーリンを待ちました

ダーリンは私にチョコボやモーグリの可愛い系の

シャンデリアや壁紙、フローリングを

プレゼントしてくれました


後日ログイン、ダーリンとtellで会話

その後フレンドさんと会話してるときに

またダーリンからtellが来て

「気に入らなかったらマケで売って下さい」

そんなtellが来ました・・ん?なんで?

ちょっと意味分かんなかったけど

「いえいえ季節ごとに部屋の模様替えするのに

使いますから売りませんよ~ありがとです」

私はそう言った
(この時クミキチ誤爆してたと全く気付かず)

しかし!!また誤爆!

ダーリンに間違ってまた酷いこと送ってしまった

ク「ライオンがチョコボやモーグリの家具とか

 壁紙シャンデリア、フローリング持ってきたわ」

ク「いらねーw」

ごめんなさい!!
ごめんなさい!!


知ってるのー!!
私は本当に酷い女!!
ごめんなさいー!


誤爆の内容はそんな感じでした・・

怖くてダーリンには聞けません

私のゲスさを嘆きます

それなのにダーリンは

「クミさんの心の声が聞こえましたって・・」

ダーリン貴方はなんて素敵な人なの・・・

そんなことがあったのを思い出したり

そう私はなんてゲスな女

前の酷い誤爆の時も私引っ叩いていいよって

言ったよね・・・でも貴方は笑ってた

本当にマジでよくこんな女をにしましたね

私なら絶対しませんよ

すみれも絶対しないって・・・

どんだけダーリン
器が大きいのー!!!


ふふふw

頭の中で色々思い出す

ターコイズブルーに染めた紅蓮祭で

貰ったパレオでリムサエーテライト前に立ってたら

ダーリンから素敵な色ですね一緒に踊りませんかって

声を掛けられてから仲良くなった・・・


ライオン、ライオンと言ってた私が今はライオン

ダーリンに私だと言えない

ダーリン最後にぎゅってしていい?

今まで色々わがまま言ってごめんなさい

酷いことも何回も言った(誤爆だけど)


CWLSのみんなありがとー楽しかった

屋根の上で踊ってるダーリンを背中にして

クミキチお別れをしました

さようならダーリン今までありがとう


さぁーダーリンの前から消えよう

1人寂しくうろうろ歩き回った・・・

店長のお家に行ったけど誰もいない


どこまでも歩いて・・・歩いて


どこまで来たのだろー

お家に帰ろう自分のお家へ





明日もう1度だけダーリンのお家に行こう

そしてクミキチ旅に出よう

朝起きてからの体操・・・
こんなに元気なのに心が痛い


ダーリンが居ないのを見計らって

ダーリン宅へ




いつもはここで仲良く寝てた・・

ダーリンが仕事に行ってる間に私が

寝室を和テイストにしました

帰ってきたダーリンは

「クミさん生々しいです」と笑ってました

昨日の事のようです・・・

もう、もう一緒にはいれない

出発しよう。ダーリンが帰ってくる前に




ああっっーっ!!

そう言えば!!そう言えば!

思い出しちゃった!

エタバンした時にダーリンがこんな事言ってた!

「そのままでも十分可愛いクミさんですが

 もっと可愛くなりたい時にこれを飲んで下さい」

「私がクミさんの為に作りました」

そんな事言ってたよ!

私その薬チェストにしまってある!!


これを使えば、これを飲めばどうなる?

この際どうなってもいい!!




うぉぉーっ!!
逝くーっ!!




ぐぅぉーっ!!





どのくらいの間私は倒れていたのでしょうか・・


つんつん
つんつん


あぁっーん?
誰がつついてんだよ!


ってか・・・ダーリンだ♡

「ただいまクミさん。今回は随分と長く

 遊んでいらしたんですね。心配しました」


笑顔が眩しいじゃないかー!!

ダーリンのその笑顔プライスレス♡


ん?ん?今クミさんって言ったよねー!!


言ったよね?言ったよ!聞こえたよ・・・


わぁーっん!!
ダーリン大好き




ダ「クミさんどうしたんですか?照れます」


何でもいいのーっ!
ダーリン大好き!!




私はしばらくダーリンの腕の中で泣きました



数々の酷い誤爆・・・

それでも貴方は私にウェディングドレスを

着せてくれました

アパルトメントに花束を抱えて来て

私の誕生石の(偶然です)ダイヤモンドの

指輪を私に差出しプロポーズしてくれた貴方

もふもふの白い毛がとっても可愛かった





共に白髪が生えるまでこの先ずっと一緒よ

私貴方を選んで正解だった

逆にこんなゲスな私を

選んでくれてありがとー





日記2回にわたりダーリンと私の馴初めを

ノンフェクションも交えながら書きました

ここまで読んで下さった方々ありがとうございます



それではばいちゃ~(^^)/










コメント(52)

Sumire Shiori

Masamune [Mana]

チョ〜大作お疲れ様でした。
ベビさんが、ナンパして来た時も一緒に居たし、誤爆事件も知ってたから、楽しく読ませていただきました。

Luna Bullet

Masamune [Mana]

誤爆に、目が飛び出したΣ(◎-◎;)(笑)

すみれさんは、綺麗可愛い(´- `*)

Zeonさん、ちょっとカッコよすぎでは………(笑)

怒られる((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Mirudin Kael

Hades [Mana]

のろけ話ごちそうさまでしたー(^ω^)
しかしいらねーwはちょっとねw
しかしまあそんな素直なところが
旦那様のツボに入ったのかな?
ほんと器がデカイΣ(゚ω゚)
絵が上手くて凄いなあと思いました

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

元に戻った?!
ボクの目にはロスガル表示のままなんですけど(-'ロ'- )

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

すみれ
色々私酷いことばっかしたねー。
本当私って最低だ…
でも今はダーリン大好きよ♡

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ルナさん…
私もゼオンさんイケメン過ぎたと思いました。

誤爆は本当きをつけましょう(-。-;

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ミルさん…ほら私もフレンドさんの手前
なんて言い訳聞きませんよねw
私はかわいい系あんま苦手なんだなー。
深く反省しております!
ダーリンから貰ったものは1つも売る事なく
ちゃんと全て大事にリテイナーに預けてますよー

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ウルフさん…
ロスガルのままって…
運営に幻想薬返せー!って通報しますよw

Joe Tou

Masamune [Mana]

すごく良い出だしからロスガルで笑って絵でほっこりしました🤗🤗🤗
良きですね😁😁😁

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

やっぱりいつもの姿が一番落ち着きますよね!(*⁰▿⁰*)

僕も少し前にロスガルになったことがあるのでよくわかりますw

Tran Redwing

Gungnir [Elemental]

いいパートナーさんに巡り会ったねクミさん(*´∇`*)

そんな優しい人中々いないよ?w
いつまでも仲良くね!ヽ(´▽`)/

Gonnohyoue Yasuishi

Valefor [Meteor]

壮大な物語が有ったのですね。

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ジョーさん絵心ない私がナゼか集中して描けた
2枚なんです(てか仕事中w)
ロスガル変身は2日だけでした(-。-;

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ヤマタイさんそう言えばなってましたねw
そうなんですよー
やっぱいつもの自分が1番しっくりします✨

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

トララン
ありがとう♪
本当にダーリンは私には勿体ない人です。
こんなに優しい人はそうそういませんねー

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

やすくん
この2回の投稿の日記で私が
どんだけゲスな人間かって皆さんに公表してしまいました。心改めます…

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

ひどい誤爆だww

Marine Nene

Aegis [Elemental]

くみさん、おはょうございますぅ(^^♪

ほんとぉくみさん幸せですねぇ(^^

優しいダーリンいつまでも仲良く居て下さいねぇ(´∀`*)
ほんとにぃいいお話しでぇ私までぇほっこりしましたぁ(^^♪

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ロメさん
はい酷いですねー(-。-;
なんの弁解もありません
本当に私誤爆王なんですw

Machi Notre

Hades [Mana]

テル誤爆すごいwww

でも心の広いダーリンでよかった(*´ч ` *)
そして短期間のロスガルくみさん見といてよかったwww

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

誤爆色んな意味で怖いwww
絵いいねw どんどん描いて絵画王を目指そう
(*´艸`*)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

マリネさん
おはようございます✨
ありがとう♪
ダーリンの爪の垢を煎じて呑みます…

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

マチさんマジ誤爆
懲りずにまぁー何度もしてますわ
送る前に一度見直す
心掛けたいと思います…
たった2日のロスガルクミキチ
生で見たマチさんめっちゃレアでしたね✨

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

元に戻ったか。良かった良かった(*^_^*)

Qu In

Shinryu [Meteor]

なんちゅう('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

なーんちゅう誤爆を('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

しまっとくやつダダ漏れです笑('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!


旦那さん健気過ぎますw
なでてあげて下さい。°(°`ω´ °)°。

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ザイールさん
たまたま私的に上手に描けた方で(似てないけど)w

マジ私の絵ヤバイですよ!
動物描かせたら右に出る者いないくらいw
しょうこおねぇさん並ですよ、てかもっと酷いかも

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ルシさん
たった2日で戻りましたー。
てかすみれが私のゴツイ姿に嫌気をさしたのか
クミさん早く戻った方がいいよと言われちゃいましたよw

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

Qu Inさん
私マジヤバイですよねー
自分でも全くこの女は!と思います
ダーリンかわいそ過ぎる…
でも今は大事にしてますよ♡

Moana Tiara

Atomos [Elemental]

ちょっとびっくりでした。
ライオン🦁さんになったのを見てかなりびっくり⁉️

元に戻れて良かった良かった🐱

まぁリアルでもいろんなことあるだろうから。

雨降って地固まる。      (=^. .^=)ミャー🐱

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

映画化はよ(о´∀`о)

私も、素敵な出会いをしてヒュラに戻れるといいな~(ФωФ)

Akiha Aki

Ixion [Mana]

こんにちは
ひさしぶりにロドストゆっくりみれたらまぁノロケ大爆発じゃないですか!!!!
仲良い人たちのノロケ見るとこっちまでニヤニヤ嬉しい気持ちになるのはなんでだろうw

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ベビさんの
広すぎる心よ!!
マジ尊敬できるわw

まぁ色んな困難あって
今があるなら素敵な事だよねw

ぜおんさんの絵・・・
すみれっちの絵・・・

どっちが
強いかで例えるなら!!
オラの勝利だのw

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

モアナさん
他のキャラに変わってみて
やっぱ元からのキャラの良さがわかる!
そんなもんですよねー✨

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

Isurugさん…
はよ!戻りな!
ハゲるがも面白くていいけど…
元のキャラがどんなんか思い出せなくなるw
パンデモバレンタインイベ行ってたんですよー
確かに白いルガいたなーw
PS4処理遅くてめっちゃラグがあったよー

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ゼオンさん
男性の絵を描くの難しいです
なんか女性ぽくなってしまうのです。

ゼオンさんBabyさんは本当に私にとって
すごく大事な人になってしまいましたよ

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

Akihaさん
それだけダーリンが好きだって事ですよ!
優し過ぎるからついつい甘えちゃいます✨

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

なるほど
こういうオチだったのですね
元に戻って何よりです
そして、ダーリンさんの優しさ素晴らしいっす!

Yuni Yuni-

Yojimbo [Meteor]

終始面白い話しかなと思ったらなんか感動しちゃいました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
素敵なダーリンさんと出会えてよかったですね〜!

ほっぺピンクロスガル可愛い(*´◒`*)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

ここまで清々しい位の誤爆、それを意に還さないダーリンさん
すっごくイイ話で、すっごくダメな誤爆話で、すっごくノロケ・・・

私に氏ねと申されるか(^ω^)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

Kawaさんこんばんはー。
オチはまだあったんですが間に合わなくて
無理にストーリー終わらせた感があります。
視聴率が悪く途中で終わらせたドラマみたいなw
でもクミキチのゲスは本当で、ダーリンがいい人なのも本当なんです♡

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ユニさんこんばんはー。
私は宝くじ当選の確率でダーリンと出会ったかも
本当これが人の運ですよねー✨

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ナマズさんこんばんはー♪
私の誤爆は通報案件かも…
体は大人!頭脳は子供のクミキチです。
まぁー今でもけっこう誤爆してますw
今度遊ぼうよー

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

誤爆で深まるラブストーリーという奴ですね🤣🤣

何はともあれ、元に戻れて良かったですね😅

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

Waoさんコメントありがとう✨
クミキチのゲスな部分もダーリンは大好きって♡

ダ「クミさん言ってませんよ」(心の声)

まぁ小さい事は気にしないw
今はめっちゃ仲良しです!
クミキチ好き勝手遊びまくってます✨

Leon Havit

Masamune [Mana]

なるほど、あの時は物語の最中だったんですね。
元に戻ってめでたし、めでたし!
うわぁ、すごい誤爆・・・本当に爆弾投下していらっしゃるw
素敵なダーリンさんで良かったね

似顔絵シリーズ始まる?

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

レオンさん似顔絵あれから全く描けなくて…
実はクミキチ絵心ないんです。
あの2枚は何故か描けてしまった絵なんですよー

アレクも挑戦したしー、もちろんダーリンも。
でも全然描けなくて…
レオンさん誰か描いてみてw

Ken Warren

Asura [Mana]

うおーっ逝くーで腹筋崩壊しましたwww
なんでたろうか誤爆キツイ言葉なんだけど全部かわいく見えてしまいましたw

相方さんもそこまでハッキリ言われたら逆に愛しくなったのかもしれませんねw

絵素敵ですね✨✨
SSも良いですが手描きはより一層気持ちが伝わってきますね…!

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

Kenさん
コメントありがとうございます✨
そして!笑って頂き何よりですw
私誤爆してた事すら気づいてなかったのでw
ダーリンはきっとしょっ中嫌な思いしたのでは…
私だったら泣いてますw

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

アタシには書けない日記ね。
こういう日記難しそうな気がする。

次はダーリンさんとギャグてんこ盛りの
フザケタ日記お願いします!

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

くみさんがダーリンさんやフレンドさんの方々を大切にしてるし、されてるなぁって思う良い日記でした(≧∇≦)b

ウォォォ!逝く!の所はきっと雄叫びレベルの力強さフチね!?

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ラブゴリさんコメントありがとうございます✨
本当に来てくれたーヽ(´▽`)/
ラブゴリさんの日記は私大好きですよー。
ダーリンとギャグてんこ盛り…

難しそうw

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ぬぬぬさんコメントありがとうございます✨
雄叫びw
私は今のCWLSのメンバーとフレンドさんが大好き
なんです。自分は恵まれてるなと思ってしまいます
いつも一緒のメンバーさんや、普段距離を置いてるけど会って話したら昨日も一緒にいた勢いで話したりと。皆んな私にとってリアルと同じで大事な友達なんです。
毎日楽しいから時間もあっという間に過ぎちゃって
もう少し皆んなといたいよー
なんていつも思ってますよw

さぁー今日も遊んじゃうよー!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数