キャラクター

キャラクター

Rei Shiba

the Negotiator

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

プレイ初日

公開
プレイし始めてから2,3日が経ちました!


一応、プロフィールもありますが、
軽くキャラクターの紹介を。

===============
苗字:Shiba
名前:Rei

種族:ヒューラン
部族:ミッドランダー
性別:男性

ワールド名:Aegis
最初に選んだクラス:剣術士
===============

とまぁ、こんな感じです。
名前は他のゲームでも使用してたり、
Twitterの名前だったり。


種族をヒューラン選んだのも、
悩みに悩んで一周した結果です。

最終的に
「(僕自身が勝手に思ってる)FFの主人公像」
を思いながら作成しました。


ただ完成したあとにどっかで見覚えあるなぁと思ったり。


「あー…『光のお●さん』だ…」w



…まぁこっちは髭が無いし、
髪色も赤に近いから良しとしますか(誰目線)。



そういえば、前のセーブデータは
幻術士のグリダニアから始めてて。


選んだ理由は単純に
「足を引っ張りたくないから」。


先頭で引っ張るのが苦手だから
後ろで回復サポートしつつ、
周囲のゲームの進め方を見てたいと思って
ヒーラー選んだんだよなぁ…(懐かしむ)


…今になってタンクが不安になってきたw


エオルゼア編は経験してるからいいですが、

蒼天以降は全くの未プレイなので、
それまでにどんなジョブでも出来るよう
備えとかないとですね…。



とにもかくにも、前データはグリダニア、
今回はウルダハからのスタートになったので、

ウルダハストーリー皆無な私にとっては
そこがどんな風に進むのか楽しみです。


これからも色んなクラスのレベルを上げながら
進めていきます!
コメント(2)

Riria Celestia

Ridill [Gaia]

エオルゼアにお帰りなさい!
ビギナーチャンネルに参加すると冒険が進めやすくなると思いますよ!

Rei Shiba

Aegis [Elemental]

>>Riria Celestiaさん
エオルゼアにただいまです!(^-^)ノシ
そういえば、プレイしたての時にビギナーチャンネルのお誘いがあり、参加したのにそのままでした…!汗
なるほど!たしかにそこでなら交流や先輩とのアドバイスを頂けたりしますね!
ゲーム進めながらビギナーチャンネルにも顔を出してみます!ありがとうございます(^o^)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数