キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Shirley Toto

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

6.0に向けて駆け足〜

公開
ここ最近突っ走っております

先日は極蛮神クリアツアー、NieRコラボをクリア

今日はボズヤを走り回りグンヒルドをクリア(クリア?繰り返し死んでただけでは?)し、
白魔と黒魔を80にしたのでロールクエを終わらせて、4ロール終わったので後日談までクリア(ズタボロに泣きました……ええそれはもうへろへろになるまで泣きました)
ロルクエのエクストラの前提だったのでフレンドさんに手伝って貰って極ビスマルクとラーヴァナに凸撃

充実〜〜〜!!

ただ色々ありすぎてちょっと呆然としていますけど

特にNieRコラボ……衝撃でした
ストーリーもギミックも(大汗)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数