キャラクター

キャラクター

Aramist Kruas

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

学者を始めました!

公開
皆さん、こんにちは。Aramistです~

今日は大アップデートの5.3パッチが行われていますね~
今晩から明日の晩まで入れないから、今日ちょっと早めにロックインしてちょっとプレイしました!www
みんなもそうやってますね~

実は最近、ヒーラー役をやってみたくなってきました!FFで1つキャラでも何のジョブになれるなんて楽しいと思います。

話を戻りましょうwww。

って初めのヒーラーどっちをすれば良いだろう...と考えてみたら、巴術士をすれば「学者」だけではなく「召喚士」も同時にレベル上げられるので、じゃ!これにしよう!(間違わないですね?www)

そう決めたら、リムサロミンサへ向かって巴術士を得た!
しかし、巴術士になってから気着いたんですが、巴術士って学者になるまでヒーラーロールできないんじゃ!wwwwこれ自分が誤解でした!www

最初は巴術士ってCFをやる時、DPSとHealerをどっちも選択できると思ってましたwwww
これはお恥ずかしいwww でも巴術士は楽しいから、そのままに続けました!

そして、メンテナンスに入る前に、学者ができました!学者になったところ、早速に初心者館でヒーラー役勉強しました!初心者館から一応イデアが分かったところに早速、やってみよう!

まず、ギルドオーダーと試しました。早く終わったですが、一応イデアが何とかわかってきた。
次はもちろん、ダンジョンですね~サスタシャとタムタラで試しました。一応、無事にクリアできましたwwww。始まる前に一応、「僕はヒーラーを始めたばかりです!」と言ったら、タンクさんがゆっくりペースでダンジョンを進んでくれるのが本当に感謝しました!いい練習でした!

メインクエストも順調に進んでいます。昨日、CWLSのメンバーのプーさんが魔科学研究所を手伝って頂いたの続き、今日、ナイツ・オブ・ラウンドもクリアしました!

では皆さん、またメンテナンス明けた後です!

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数