キャラクター

キャラクター

Maho Doyle

the Zeta

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

FCイベント その2

公開
ちょっと間が開きましたが、2回目のFC合同イベントが開催されました♪
全員で17人(?)18人の参加でした





今回は、ケアル鬼ごっこです
名前非表示にして、鬼に見つかってケアルをかけられたら鬼になってしまいますw

シロガネ居住区内を、スプリント以外のスキルなしで逃げ回りました
というより、隠れてましたw

目の前を鬼が走り回るのを見て、ヒヤヒヤする場面も!

優勝は逃したものの、なんと!3位入賞しました!
しかも賞品は、あのヘアカタログです!!!



ありがとうございました!
参加してよかったです(^^)

で、最後はSSとって解散です
SSの時だけ天候が悪かったけど、楽しいイベントでした(^^)






コメント(2)

Ash Eliza

Alexander [Gaia]

あ、あぅ、僕、カウントされてない😭
えーと、確か、リンクシェルのメンバー数は18でしたよ。
ミュエさんに見つけられちゃった…。
私なかなか動き辛いとこにいて…、あー見つかったーって…。
この下の顔画像選択ってよく分からないw

Maho Doyle

Alexander [Gaia]

アシュさんは、ちゃんと人数に入ってますから安心してください(^^)
LSの人数、17人ってとこまで覚えてましたが、18人でしたかw
教えてくれてありがとうございます!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数