キャラクター

キャラクター

Maho Doyle

the Zeta

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

PVP 2戦目

公開
いまさら感があるのですが、PVP装備が欲しくなりルレで2回目のPVPに行ってきました
前回、1回だけ行ったので、なんとなく感じは分かってたので、ちょっと気が楽でした(^^)

PTの1人がリーダー役を買ってくれたので、進行はスムーズだったように思います
そういうのできるってすごいなーと思いながら、数回倒れたけど、無事終了しました
勝ち負けが、いまいち分からないのですが、報酬狙いなのであまり気にしてませんw

で、報酬で買った装備がこれです








サリャク・ヒーラー装備です♪
胴と靴だけ買いました
明日も行けば、キャスター装備も買えそうです(^^)







あと400
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数