キャラクター

キャラクター

Maho Doyle

the Zeta

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

新天地へと舞い挑め クリア!

公開
踊り子のLV80のジョブクエ「新天地へと舞い挑め」をクリアしました!

同時に、白馬道士「癒しの力の源」、侍「世直しムソウサイ伝」、赤魔導士「その志、剣を通じて受け継がれん」をクリアしたので、ガンブレーカーの「もうひとりのガンブレイカー」と併せて、カンストジョブのLV80クエはすべてクリアとなりました(^^)

踊り子のAF4装備が欲しいため進めたジョブクエですが、踊り子のジョブクエでは、きれいな踊りに魅せられ、侍のジョブクエでは、師匠との思い出に涙するといういいストーリーが見れました




ドレスは緑にしたんですが、草の色と被ってたので、青のほうがよかったかもw
もっと早くにしておけばよかったw

で、昨日はFCのメンバーの「アニドラス・アナムネーシス」に参加し、


その前は、私の「アナイダアカデミア」をFCメンバーが助けてくれました
これでルレは全部回せるようになったみたいです


さらにCWLSイベントの下限新生アラに参加したのですが、2時間かかってクリアするという、長いイベントとなりました(^^;
ギミックとか丁寧に解説いただき、とても勉強になりました、ありがとうございました





79
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数