キャラクター

キャラクター

Pine Book

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

初めての武器強化コンテンツ。ひかる。かっけー。

公開
ここ一か月くらいずっとやってたボズヤ&セイブザクイーンのレジスタンスウェポン製作

完成したのはジャッジオーダー・バスタードソードREジャッジオーダー・カイトシールドRE

FF14始めて半年ちょいで、初めての長時間作業ゲーだったけれど、やっぱ達成感がいいね!
このゲームに限らず単純作業系耐性高い方だけれども、しばらくは新しいコンテンツとかに手を出して
二本目以降はチマチマやることにします(苦笑)
※同時並行でちょっとずつやってたのでシルクス周回とかあったら誘ってください笑
(とかいって明日もガンゴッシュにいるかもしれない……)

MMOの醍醐味というか「最強武器を作るぜ!超カッケー!」という楽しさがあったね。
特に第5段階では、パラメーターを自由に設定できるっていうのにロマンを感じた。
実際は不屈とかに振らずブッパするだけだから調整なんてなかったけど笑

でもこの武器まだ進化を残してるんだ。ワクワクするでしょ?

以下SS群 撮影アーモロート

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数