キャラクター

キャラクター

At Art's Horizon

Borra Ginol

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

じゅうじつのれんきゅう!

公開
SS無いので文字だけですけど、連休のお話です。
まず、連休前からの目標だった、メインストーリーは終わりました。FCのみんなにお手伝いしてもらって、無事にコンプ出来ました。感謝m(_ _)m

うちは3月に復帰して、縁あって今のFCに加入させて頂きました。長くやってる方から新人さんまで幅広い方がいますか、皆が楽しめる良いFCだと思います。

プライベートでは、フレンドのさーりさんがお家に遊びに来てくれました。
1年2ヶ月ぶりの復帰にも、優しくしてくれた昔からのフレは、装備一式作ってくれたり、新コンテンツを案内してくれました。

この場を借りて、みんなにありがとう!エオルゼア楽しいよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数