キャラクター

キャラクター

Do' Ra'

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

孤独と優雅の廃墟

公開
昨日の深夜26時~27時ごろFCに体験参加させていただき1日が過ぎました。
フレンドさんから紹介して頂いたFCには体験が終わってから経験したいと思っておりますm(_ _)m


FCチャットが賑やかなのでソロで遊んでいても心地よいです(笑)
あたし、ちょっと僅かな間にも気持ちが入ってない時がありまして遊んでいてチャット欄も見てるはず!なのに見えてない事が多々。。。

最近はお腹の具合も。。。
なので唐突にトイレに駆け込んだりw

暇な時はFCハウスの方にと嬉しい言葉を欠けて頂いては居るものの全然クエストが進まず必死になってあっちへ、こっちへエオルゼアの新生エリアを所広しと走り回ってて、なかなか暇にはならなくてΣ(´∀`;)
いったい何時になったら暇になるのでしょ?(笑)

日課は深夜眠れない時にコンテンツルーレットを回し日中は納品作業とメインクエストや古の武器?
あとはボーッとしておりますw

止まってる時は・・・意識がなくボーッと・・・(笑)
コメント(2)

Sena Rokubungi

Asura [Mana]

おっ、FC加入おめでとう!
確かにメインクエが終わらないと暇な時ないですね(笑)
でも息抜きにのんびり散歩したりチャットしたりするのも楽しいですね。
ID行きたくてもシャキらないときはタンク出せるのでいつでもお誘いくださいね

Do' Ra'

Unicorn [Meteor]

Meiさん

ありがとうございます(*^^*)b
とても賑やかなFCで会話が飛び交ってて居心地は良いです!
助け合って色々楽しんでる良いFCですね(*^^*)
あたしも何かしら手伝えたらと募集に参加したりしてみました(笑)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数