キャラクター

キャラクター

Newfound Adventurer

Seiran Cojou

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

ヒルディ完了とはじめてのフォーギヴンモブハン

公開
ちまちま、聖ガンリオル学院を終え、同じくシャキ待ち時間で事件屋ヒルディをやってました。

無事に?紅蓮編完了!
記念SS〜♪

事件屋のマンボエモいただきました(笑)

さて、寝ようかなと思ったらコルシア島のSモブPT募集が!

まだ、漆黒のSモブはやったこと無いので参加してみた!

即死した(笑)
蘇生していただきました( ; ; )ありがとう!
お役に立ってませんでした。

他は。

そうそう、四獣クエも終わりました!
今後は、極(解除♪)を楽しめます。

朱雀のギミックだけは、やはり慣れない!

慣れないギミックと言えば、事件屋の最後の討伐、真ヨウジンボウ討伐のギミック(((;◔ᴗ◔;)))

逃げ切れない!w

今日もワチャワチャしました。

コルシア島に行ったら、あーそうだ!
サレタ開放してなかったーーw

明日の宿題ができました。

あ!!

髪型を変え、色も変えた。
装備もこれ、アリゼーと同じデザインで、装備名は違うけどwシバルリーキャスターです。
アリゼーと同じ赤に染色してみた。

また、明日楽しもうー(*´꒳`*)
コメント(2)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

事件屋完走お疲れ様です!!(´∀`*)
マンボめちゃめちゃイイですよね!(*'ω'*)

Seiran Cojou

Atomos [Elemental]

Yamatalさん、こんにちは(^^)

事件屋マンボ、まだ、踊ってませんが!
最後のムービーで、みんなと集団マンボに自分が参加していたのが嬉しかったです!!

漆黒編は無いみたいですが、続きがあったらいいなぁーーー。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数