キャラクター

キャラクター

Komochi Shishamo

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

決めました!

公開
おはようございます。こもちんです!(*'ω'*)

最近の私はずっとクラフターをやってます!
Lv70の和服の装備を街で着ている人を見かけて以来ずっとクラフターあげてます!
そしてとうとう 着れるようになりました!(∩´∀`)∩ワーイ

自キャラ可愛い!!((´∀`*))ヶラヶラ

そしてそして!
こもちんは!これからクラフターをメインとして頑張っていきたいと思いました!!!
目指せ!!Lv80!!!

そしてフレンドのみんなの装備とか作れるようになりたい!

<以下妄想>
フ「こもちーん!新式作ってーー><」

こ「まかせろーーー!!」

フ「やったー!」

ね?いいと思いません?((´∀`))ケラケラ
頑張ります!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数