キャラクター

キャラクター

Komochi Shishamo

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

初めてのアメノミハシラ

公開
こんにちは!こもちんです!

昨日は初めてアメノミハシラに行ってきました!
コンテンツファインダーに出してみたらとても長かったので 辞めて。
先ずは1人でチャレンジ!
11階からヤバいでした。
ナマズが来て殺されて追い出されちゃったから ここは人の力を借りなければ!ってなったので。
募集を出して見ました!
集まってくださったパイセン達に感謝しながら独り興奮状態でやってました!(パーティの皆さん、ごめんなさい(>_<)

無事に30までクリアさせて頂いてコレからはぐるぐる強化値を上げながら楽しみたいです(´。✪ω✪。`)✧*。

一緒に行ってくれる人がいたら嬉しいな!
まだまだ弱々しいですが楽しく遊びたいです!

よろしくお願いしますー♡(∩´∀`∩)
コメント(3)

Shima Lilyhathaway

Shinryu [Meteor]

初めまして、私もそんな感じでリミットまで武器と装備強化していきました。

来月からクリアに挑戦したいと思います。 お互い頑張りましょうね。

Komochi Shishamo

Durandal [Gaia]

shimaさん こんにちは!

強い場所に挑戦されるんですね!
すごいです!!(´。✪ω✪。`)✧*。
頑張ってくださいね!
応援してます!

私もいつか行けるようにぐるぐる強化値を上げていきます!

どんなとこだったとかいつか冒険話聞けたらいいなぁ(๑′ᴗ‵๑)

Shima Lilyhathaway

Shinryu [Meteor]

勿論日記に書きますのでよろしければご覧くださいな。多分10月11日の予定です。

強化するには 「21階~」からを繰り返した方がシャキりが早い感じでしたよ。頑張ってくださーい!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数