キャラクター

キャラクター

Legna Graphite

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

8/13 トトラクの千獄とナイト習得

公開
チョコボも乗り回したので、ストーリーを進め始めました

シルフと関わり長が居なくなった! のあたりでなんとなく予感はしてはいたんですよね……


ト ト ラ ク の 千 獄 解 放 !!


おのれインスタンスダンジョン、またか!!(゜д゜)


※参加したときのジョブ
剣術師 Lv28


入る前に予習はしてますが、道を間違えそうになります( ̄▽ ̄;)

今回も経験者の方に修正していただきながら進みました

いや~毒が酷い(・ω・;)

今回倒れなかったのはご一緒した方々が即座に対応してくださってたからだと思います、ホントに凄いなぁ


無事にクリアできましたが、もう少しダンジョン把握出来るように気を付けようと思います

今回ご一緒しました皆様、本当にありがとうございました!



※8/31追記
ご一緒しました方々を記載してましたが、晒しになってると忠告されてから気がつきました

本当に申し訳ありませんでしたm(__)m



その後ついにLv30に届いたので剣術師のストーリーを進めることに

アジトから証拠を回収すると聞いて、ギャザラーのスニーク使えばいけそう! と試してみたところ——

——ジョブが違うので出来ません



デスヨネー( ;∀;)


無事に回収し、ストーリーも一段落したところでナイトの話が上がってきました

そのまま進めて無事にナイトになることが出来ましたが、今度からはお世話になる方が代わるんですね

愛着もあったのに少し悲しいです(´・ω・`)


とりあえずナイトにやっとなれたので、このままストーリーを進めていこうと思います


……甲冑師のフルフェイス装備が作れるようになるのは何Lvからなんだろうか( ;´・ω・`)
コメント(2)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

ナイトおめでとうございまーす

ギャザラーでスニーク使えば!
って私も試しましたよw

物陰でナイトに戻ってそーっとアイテム回収した思い出が懐かしい

Legna Graphite

Ultima [Gaia]

Cecile Kroneさん》
ありがとうございます!

やっぱりギャザラーで忍び込むのは思い付きますよね(;゜∇゜)

剣術師に戻した時、HP回復しないまま回収しようとして大変なことになりましたwww


コメントありがとうございましたm(__)m
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数