キャラクター

キャラクター

Sae Sagahl

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

エオライフ その4(フレンドさん募集してます~)

公開
どうも、サエです!

今日はFCのメンバーさんのお陰でストーンヴィジルまで終わりましたよ~!
手伝ったくれたメンバーの皆さんありがとうございました!!
ID嫌い克服出来るといいな…まあ、ただ野良で行くのが苦手なだけなんですけどね…( ;∀;)

そんなこんなで、もうすぐガルーダ行けそうです。
その前にレベル足りないみたいだから、レベル上げなきゃ…
いやほんと、ID行った方がレベル上がるの早いのは分かってるんですけど…ね。
今日はリーヴとFATEでレベル3コ上げましたけど…キツかった
うん…キツかった…w
明日は頑張ってレベルレ行ってみようかな…

とりあえずレベル50目指しながら、ちゃくちゃくとイシュガルドに向かう準備したい次第…。
毎日同じ事言ってる気がするw

そんなこんなで、平日深夜帯で週末祝日時間不定期でしかインできませんがフレンドさんが欲しいです!
まあ、あの…一緒にルーレット行ってみたり、おしゃべりしたりとかフレさんいるってだけで楽しい!!!!ってなるじゃないですか。
ここ最近FCの人数減ってくると寂しくなるのですよ…ええ。
なので、時間帯被るかたいらっしゃればフレンドなりましょ!!
イージス鯖と言わずエレメンタル鯖で日本語出来れば問題ないです!!←範囲広い

まあ、そんなこんなで、今回はこの辺で~!
日記がメインかフレンド募集がメインなのかわからなくなった…w

あ、前回いいね!とコメくれた方々ありがとうございました!!(礼)
コメント(4)

Masapiro Altair

Atomos [Elemental]

saeさんはじめまして!
エレメンタルアトモス鯖で活動しているマサピロと申します。
同じく私も、フレンドになってくれる方を探しております!
一緒にプレイしませんか?よろしくお願いします! 

補足
プレイできる時間帯は平日の22時〜24時と週末の土日です!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

昨日はお手伝いいけなくてごめんねー!
FCの皆さんも優しい人ばかりだしIDのこととか
色々聞いてみるといいですよ!

レベリングルーレットとかでも知り合いと行けば楽しいしぜひ
そのときはお誘いくださいなー!(`・ω・´)

一緒になったらむしろこっちからフレンド申請飛ばしちゃうぞー!♪( ´▽`)

Sae Sagahl

Aegis [Elemental]

マサピロさん
コメントありがとうございます!
是非フレンドになってもらえるとに嬉しいです!
表記されている時間であればインされてるのですか…?
今日の夜辺りに、フレ飛ばしてみようとおもいますので宜しくお願いします( `・ω・´)ノ

Sae Sagahl

Aegis [Elemental]

やまたいさん
昨日は遅くまでありがとー!
フレもグルポもありがとう~
感謝しか出ないけども、今日辺り昨日のスクショで日記を作ってみるよ~笑

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数