キャラクター

キャラクター

Eurekan Explorer

Iria Kinobic

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

零式はまだ行きたくない問題

公開
 まもなくエオルゼア入りから2ヶ月経とうとしています。暑くなってきましたが皆さんご自愛いただけていますか。

 私は極ハー、極ティタなどを散発的にこなしていく毎日の中で、ILなんかもちょっとずつ上がったりして平均513までなんとかこぎつけました。

 木人も零式3層までを薬、飯、まこさんアドバイス込み込みでクリアしたんですが、ここで問題が発生。


 自分のやる気がない。


 極ティタにしたって予習に30分、クリアに30分で1時間かけてクリアしました。その時の疲労度がハンパじゃない。
 お風呂に入りながら寝かけるくらいには疲れました。

 まだね。
 ILも足りないし、スキル回しも慣れてないし、他にも極コンテンツいっぱい残ってるし……
 零式はオメガから入ってゆっくりこなしていきたいなと思っている自分がいます。

 とりあえずハーデストーテム30個くらい集まったので、極ハーデスを日課にすることで許してはいただけないでしょうか…(誰に許されるのか)



 追★伸
(そろそろハウジングしてみたいけど、おギルがたりなさすぎる……)
コメント(2)

Michele Manderville

Masamune [Mana]

Iriaさんの気持ちわかる~

疲労感・・・同感です

極ハーデスも一度クリアしてしまえば次から疲労感は無くなるけど、零式は1層から続くことを考えるとこ、これ以上無理・・・かな?みたいな

もともとファッションやダンスでまったり系のつもりだったけど、わたしも壁みたいな物を感じています
まあ壁を超えたら平気になるのでしょうけどw

気持ちがないときに無理はしない方が絶対いいよね^^

わたしは零式とか行くならゴリゴリの戦闘系に幻想して気合い入れてみようかなw
零式無理そうだったら元のまったり猫に戻るつもりですw

Iria Kinobic

Masamune [Mana]

>みしぇるさん
 ありがとうございます><

 そうなんですよね…エデンノーマルにしたって行く前に動画見て初見パーティ建てて四苦八苦しながら床舐めて…
 気づいたら22時のFCレベルレも終わってて泥のように寝てることも><w
 私も今でこそ極ハーデスを周回してるけど行かなくなったらすっぽり忘れるし…笑

 超えれない壁だってわかってたら挑まないから平和なんですけど、なまじ超えれそうだからたちが悪いんです!!!(逆ギレ)


>気持ちがないときに無理はしない方が絶対いいよね^^
 この言葉、本当にそうだとおもいます(´・ω・`)
 当分はギャザクラ夫となりてやる気スイッチが入るのを待ちます…!

 零式の勝負服…私も用意しなくては…!
 だめだったときは一緒に猫に先祖返りしましょう!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数