キャラクター

キャラクター

Zemuros Zeromus

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

光の戦士に25の質問

公開
こう言った質問に答えてみたいと憧れてた。

と、言うことで私も勝手に答えてみた。



1.名前と読み方、呼び名を教えてください。

 ぜむろす・ぜろむす
 自分で付けておいてどっちが先にくるか間違え るときがあります。

2.あなたの種族♂♀とその魅力を教えてくださ
い。

 種族
 ミコッテ♀サンシーカー
 魅力
 猫!


3.キャラの特徴や設定があれば紹介してください。

 種族ごとの名付けの法則性に気がついて
 私の名前がおかしいので考えた設定を
 自己紹介文に書きましたので見てください。
 長い。


4.サーバーはどこですか?

 ぜ、ぜむ……ぜろ……ゼロムス?サーバーです


5.ログイン時間帯を教えてください。

 深夜帯ですね。
 日記の更新時間がお昼帯なので
 夜にINしていたら驚かれる事がありました。


6.プレイ歴はどれくらいですか?

 フリートライアルから2ヶ月経ちましたね。


7.得意なジョブとその魅力を教えてください。

 得意なんて言えませんが一番ナイトをやっています。

8.所属しているFCがあれば紹介してください。

 ララフェルファンクラブに入りたいです。FC違いですね。

 サッカーは……コレも違いますね。

 フリーカンパニーは未所属です。


9.所属しているLSや固定はありますか?

 LSは個人メモ用に作ったものに1つだけ入ってます。
 固定っていうのはよく分かりませんが多分無いです。


10.エタバンをしていたらお相手を紹介してください。

 エターナルバンドは相手がいませんし、多分しません。
 会場は、多分ですけど外側だけ見たことあるますが綺麗ですね。


11.エオルゼアで好きな場所はどこですか?

 どこも素敵ですね。強いて上げるとすればリムサ?


12.あなたがよく居るところはどこですか?

 難しい質問ですね。時間を潰すという意味では
 各都市宿屋?
 わざわざ向かって佇むという意味では
 ウルダハのマーケットボードの裏側?
 なんにせよ、長時間同じ場所にはいない事のほうが多いですね。


13.所属しているグラカンと選んだ理由を教えてください。

 所属
 リムサのコッカダン?黒渦団…くろうずだん
 くろうするじゃん

 理由
 魚だったかな?猫=魚=海(漁師ギルド)=リムサで黒渦団。

14.好きなコンテンツは何ですか?

 ドマ式麻雀?勝てないし役?がわからないけど
 ポンとかチーをしてると自分の持ち牌?が減ってくると当たりの牌がわかり易くていい。
 だけど今はメインクエストの為のレベル上げや強化の為に行けてません。


15.戦闘でのあなたのストロングポイントは?

 ナイトだから敵視を集めるところ?
 本当は無い方が良いんだろうけど
 敵視が他の方に飛んじゃうのを
 「お前の相手は私だ」
 って、挑発やロブで取り戻す妄想をしてます。


16.ギャザクラはどれくらいやってますか?

 漁師を少し
 採掘師を少し
 アイテム分解用に木工師を少し
 甲冑師を少し
 鍛冶師をマテリア装着用に上げてます。
 全然ですね。


17.好きなNPCは誰ですか?

 名前が無い子なのですが、もし知っている方がいたら教えて欲しいのですが。
 砂の家の暁の間に続く通路前の扉の番人のララフェル二人です。


18.好きな(嫌いな)ID・蛮神・レイドなどはありますか?

 好きなIDは…カッパーベル?
 私がロドストで日記を書く理由にもなりましたからね。

 好きな蛮神は…イフリートですかね。
 最初に書いた日記の内容そのものですし。

 好きなレイドはありませんね。経験してないです。8人PTはレイドって言わないですよね?

 嫌いなIDはブレイフロクスですね。
 状況が悪い。

 嫌いな蛮神はタイタンですね。
 言い掛かりですけど嫌な思い出が残る。

 嫌いなレイドは無し。


19.好きなマウントやミニオンはありますか?

 好きなマウントはチョコボ?
 それしか……おばけもいたね。
 でもチョコボ。

 ミニオンはクァール
 最近はコラボの為に出番が無い。


20.どんなミラプリをしていますか?

 50装備以降格好いい装備なので
 ミラプリは考えてません
 それまでは……うん酷かった。

21.ハウスやお部屋などがあれば紹介してください。


 持ってないです。いつかは持ちたいですね。

22.エオルゼアでのルーティンを教えてください。

 ルーティン……無いかな?
 宿屋で楽器演奏練習?


23.FF14の嫌いなところはありますか?

 珍味?


24.FF14の好きなところはどこですか?

 優しい人が多い所ですかね。


25.読者へ一言!

 ここまで読んでくださってありがとうございます。
 経験も浅く、知らない事が多いので質問の意味を勘違いして答えてる箇所もあるかもしれませんがご了承ください。
コメント(1)

Mochi Qulani

Carbuncle [Elemental]

お答えいただきありがとうございます!

名前が難しいですね…w
日記もたくさん書かれてるんですね、あとで読ませていただきますー!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数