キャラクター

キャラクター

Nonorco Nanarco

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

なんぞこれ!?つんつるてんですがな。

公開

新しい頭装備を手に入れた!

前のが気に入ってなかったので喜び勇んで装備しましたよ。


えーっと…バイクに乗るのかな?
もうちょっと装飾とかなんかカッコいい飾りとか…ねえ?
スクーターに乗る感じにしか見えないんだけど(´・ω・`)

ま、まあこれはこれで気に入って染色までしたんですけどねw

それはそうと僕のいく先々で雨が降るような気がする。
雨、もしくは暴風雨、もしくは雷雨。


って、SSには雨は写らないのか!?
コメント(1)

An-zu Ame

Zeromus [Meteor]

バイク!!いいですね!!
ぜひとも!!買いましょうw
今ならお安くなってますよぉ~♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数