キャラクター

キャラクター

Crona Nia

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

確信犯だって・・・!

公開

タチノにね、行ったんですよ。
途中でドロップする装備とかほしくって。

で、2ボスで画面が止まって(私だけが動いている状態、でも攻撃とかはできない・・)しまい、
そのままPCが止まりました。

クライアントを落として再ログイン、と思ったけど、ゲーム画面が終了しない。
と思ってたら、突然クライアント終了。
その後、PC自体が止まってしまったようで、どうしようもなくPC再起動。
起動せず、ヤバイヤバイとPCの中を掃除。
なんとか再起動して、急いでFF14を起動。
14人待ち・・・
ロケーションはタチノのまま、でももう終わっただろうな、迷惑かけちゃったな・・と思いつつ入ると同時に終了のファンファーレ。
本当に丁度おわったところでした・・・

蹴られることもなく、7人で終わられたようで、
ご迷惑をかけたことへの謝罪のチャットをいれたのですが、
反応はなく、次々と退出されていくメンバー。
まぁうん、自業自得・・とおもってたら、
残メンバーが3人ほどになったころにPTの一人から発言が。

「まぁ、確信犯よねw」

私に言ったの?
どういう意味なの?
頭が真っ白になっているあいだに、退場されてしまいました。

確信犯・・・途中の戦闘をせず、時間をはかって、ちょうど終わったところを見計らって戻ってきたってことでしょうか?

進行なんて画面見てるわけじゃないから、わかるわけがないのに・・・。
PCが落ちてしまったときは
「7人PTやん!はやくはやく・・!」と焦って、何とか戻ってきたのに。


タイミングよく?悪く?「ちょうど終わったころにもどってきたわたし」に
どうしても一言いいたかったのでしょうか。
ドロップ権なんて当然ありませんでした。
そこまで言うのなら、それならもういっそ、投票して私をPTから外してくれたらよかったのに・・。

わたしはそんなに悪いことをしたのでしょうか?
もうよくわからなくなってきました。

・・・・もう、フェイスでどこでも行けたらいいのになぁ・・。
コメント(3)

Ryohei Standing

Mandragora [Meteor]

悪くないですよ。
回線落ちは結構見かけるしそんなに気になさる事は無いです。
コメも意地悪ですよね。どうゆーつもりで言ったのかは分かりませんが。

Zeri Zeri

Anima [Mana]

こんなこと言う人いるんですねぇ(´・ω・`)コワ・・・次楽しいPTに出会えたらいいですね(*´ω`*)

Crona Nia

Kujata [Elemental]

Zeri Zeri様
ありがとうございます
言われたときは意味が分からず、あとから「え?わたしに?」となりました。
もしかして、ずっと私のキャラはゲーム内に残ってたのかしら?
いやでもそうだったらログインできないし・・・と
悶々と過ごしております;w;)

Ryohei Standing様
ありがとうございます。
フレもそういってくれたのですが、なかなか割り切れず・・・
発言の真意も確認できないので、悪いほう悪いほうに考えてしまいます
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数